アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98オリジナル IE5.5使用
ブラウザを開いてメールのボタンを押すとMicrosoft Exchengeが起動します。恥ずかしながら今回始めて起動しました。メールソフトなのでしょうが、いったいどんなものでしょうか?いつもはOE5.5を使っています。漠然とした質問ですみません。

A 回答 (2件)

Microsoft Exchengeはメールソフトですよっ。


ちなみに、
ツール→インターネットオプション→プログラム(タブ)→電子メールのところでメールソフトの設定ができるはずです。確認してみてください。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。メールソフトの所ではeudra,outlook,hotmaleの3つだけでOEもexchengeも入っていませんでした。わけが解りません。万年初心者のhirakawaです。

補足日時:2001/06/07 06:15
    • good
    • 0

お役に立てなくてすみません。

m(__)m
kirakawaさんのPCはどれぐらい前のものなんでしょう?
Microsoft Exchengeは昔のメールソフトですよねっ。(違うのかしら?)(私は勝手に、OutLOOKの前身ソフトだと思っているのですが・・)
NECのPCだったら、98シリーズぐらいのパソコンのデスクトップに、はがきのアイコンがついているソフトが、Exchangeだと記憶しているのですが・・・
もし、古いPCであれば、アンインストールしきれてないのかなぁ?
本当に、ごめんなさい。明確にお答えできなくてっ。

この回答への補足

何回もお手数かけます。
実は、私のPCは、1999/06に自作したものです。(去年マザーを交換しましたが…)WIN98に入っていたみたいです。
WIN98はSEではなくWIN98オリジナルです。(4.10.1998)

補足日時:2001/06/09 08:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!