お酒好きのおしりトラブル対策とは

いつもドラマを見ていて柴咲コウちゃんの洋服が可愛いな~と思っています。
 どこのブランドの服なんでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1のuitteです!

私もさえちゃんの服、気になってたので調べてみました。

ところが、なかなか載ってないんですよね~・・・
で、オレンジデイズのHPへ行ってきました。
質問できるみたいですよ!
参考URLの「質問?!」のところで
一度、お尋ねしてみてはどうでしょう??

結構、教えてgooでも質問ありますし
気になってる方も多いのかも。
質問が多ければ、答えてくれるかもですよ♪

参考URL:http://www.tbs.co.jp/orangedays/faq.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく行って見たのですが、衣装についてのお問い合わせについては解答できませんと書いてありました。
 今週のTVガイドとかで衣装の特集とかしてくれるとわかるんですけどね~。なにか雑誌でやっていないのかな???
 後は、衣装さんの会社が判ると調べられるんだけどな~。みんなが知りたいのにどこか特集して欲しいですよね?

詳しいことはわからないのですが、

エンディングの時に、ミスチルの曲をバックにした場面で、
学食で櫂くんとさえちゃんがケンカしてるシーンありますよね?

あのときに来ているボーダーの服は、
BAPYの服だと思います。
色違いを持っています(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

BAPYの服、かわいいですね~。
他のシーンで着ている重ね着にしていたりするブラウスみたいなのもBAPYのなんでしょうか?
 オレンジデイズの柴咲さんの服でも、学校のシーンでジーンズに合わせている服が気になります。
 ありがとうございました。