アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま
鬱展開、暴力、スカトロ、重たい話
の読めるBL本を探しております。

この手の質問はひと通り見ましたが

「背徳のマリア上、下」「恥辱の楽園」
以外には興味が持てなさそうでした。この二点は購入しようと思っているのですが、読んだ方がいらっしゃったら感想なども聞きたいです!

最近読んでよかったなと思ったのは「スニーキーレッド」「スメルズライクグリーンスピリット」「ダブルミンツ」などです。

幅広く読みますが今は特に
痛い、鬱展開、スカトロ、暗い、鼻血、猟奇的、攻めが受けを好きすぎ、
などが好まれます。
上記からおすすめのBL作品をお教えいただきたいです!小説でも漫画でも構いません!

あと、回答者様が今まで読んだBL作品の中でこれは最高だった…という作品もよければ教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

鬱展開ですか…。

「櫻狩り」とかどうですか?もうご存知でしたでしょうか?
和の雰囲気で、鬱々とした展開です。
最後もハッピーエンドなんだか?「ええ~!」と思うのか?人それぞれですが。

あとはこれ、「In These Words」海外の作家さんだそうです。殺人鬼×精神科医師?? とか、そういう感じで、血もあります。
ただこちらは、最新の2巻については、アマゾンなどでレビューを読んでみた方が、良いかもしれません。
1巻は良いのですが、2巻で展開が、ちょっと変わってくるみたい・・・です。

私もそのような作品は好きですが、なかなかお目にかかれないような気もするので、残念です。まあ本当に見えてないだけで調べつくせば大量に出てくるかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

In These Wordsはまず1巻だけ買って読んでみたいと思います!

こういう作品は良い作品が多いのにあまり出てこないのが少しさみしいですね…