電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本格的なダンスナンバーはもちろん、私はこの曲を聴くと体が動くよ?という曲のご紹介お願いします!!

3曲以内でのご回答「よろしく、お願いします!!」

A 回答 (21件中11~20件)

No.9 です。

3曲目を追加します。

Florida Hospital DeLand: Celebrating 50 Years of Health Care with a Bit of a Twist

「〇・〇〇〇〇」

 

この回答への補足

再登場!ありがとうございます!!
「○・○○○○」??題名がコレなのでしょうか?
とにかく明日です。「おやすみなさい」

補足日時:2014/06/07 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

news?で特集かなんかをしてるのでしょうか??
病院の職員の方々たちが、実に楽しそうに踊ってますね~♪街にも出たりして!!コレはどういう事で、皆さんは踊ってるのでしょうかね?前TVで見た・・・友人達が協力して、踊り歌いプロポーズをするというものや、田舎町(?)をアピールするために、町の人たちが協力して踊っていきその動画をアップ(?)して、町おこしに成功したというのを思い出しました!!
・・・なんて言いましたっけ?フラッシュムービー??でしたっけ??違うかな~

お礼日時:2014/06/09 00:20

Dead Or Aliveならコレ




映画音楽からFootloose
http://www.youtube.com/watch?v=vkhOiPc-yvA

ウケねらいでw
http://www.youtube.com/watch?v=Il41Uvn3acg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Something My House」カッコいいです♪こういう曲で踊るのも良いですね~自分がちょっとカッコ良くなった錯覚を起こしそうです(苦笑)私がノリきれるかどうかが問題ですが(笑)
「Final Dance」ダンスパーティですね♪おっ?途中から知ってる曲になりました!!コレもまたCMで聴いたんだと思われます!!しっかりと聴けて良かったです。
「ルパン三世もウッーウッーウマウマ」面白い(笑)ルパンが踊ってる♪表情も面白いですね!?ウケ狙えましたよ!!和みました~

お礼日時:2014/06/07 23:52

♯1です! 追加で3曲。



green olives - jive into the night



Gibson Brothers - Quartier Latin

http://www.youtube.com/watch?v=3DvMHsw-8tQ

Hazell Dean - Turn It Into Love

http://www.youtube.com/watch?v=gWAEDd_M0eU

明け方4時頃まで踊ってました(#^.^#)

この回答への補足

おぉ~再登場ですね!!大歓迎♪
・・・ですが、「おやすみなさいませ(苦笑)」

補足日時:2014/06/07 01:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「jive into the night」イントロから良いですね!!ノリにノレる曲ですね♪何故だか「アクセス」を思い出しました(苦笑)ご存知でしょうかね??浅倉大介さんの!?友達が好きだったので聴かせてもらいました。
「Quartier Latin」またまた不思議な世界へと招かれました(笑)声が・・・独特?ですね??
「Turn It Into Love」??聴いた事が・・・でも日本語だったような?どなたかがカバーしてるですかね??英語でも良い曲ですね~関係ないですね。
朝方4時・・・凄すぎます(笑)その後仕事ですか?皆さんそうだったんでしょうね~私も1度くらいはしてみたかったです!

お礼日時:2014/06/07 23:41

この回答への補足

うぉ!大好きな曲♪思わず「補足」(笑)楽しみ~

補足日時:2014/06/04 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PV動画ですね~よくありましたね!!!最近何処にも無かったです。
久々に見ましたよ~「ありがとうございますね!!」
私はあと「モンスター」もオススメです(苦笑)

お礼日時:2014/06/07 01:08

「ロック・イット・フォー・ミー」(キャラバン・パレス)




「エル・マンボ」(ペレス・プラード)
https://www.youtube.com/watch?v=uuPH_TP-Pno
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロック・イット・フォー・ミー」怪しい雰囲気のある曲ですね~。はじめの方に出て来た木琴?ではなく・・・金管でしたよね??名前を検索してみたのですが、見つけられず無念なり(苦笑)
「エル・マンボ」白黒ですね!何だか想像してるのとあるかどうか、その所まで行くまでちょっとワクワクしてたんですが・・・「ウッ!マンボ!!」ってのがあるのかと思ってました(笑)無かったですね。面白い踊りですね!?腰と足を使って踊る♪私も腰が動きましたよ~~~

お礼日時:2014/06/07 01:06

おはようございます。



色々とありますけど、この3曲で。

BANZAII 【VIVA AMERICA】


KC & The Sunshine Band - That's The Way
https://www.youtube.com/watch?v=q3svW8PM_jc

Donna Summer - Hot Stuff
https://www.youtube.com/watch?v=27-TM3q5-Cc

この回答への補足

こんばんばん(苦笑)
何だか何時も甘えてすみません!!
暑さは大丈夫でしょうか?・・・「おやすみです」

補足日時:2014/06/05 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ですか~あって良いですね!?
「VIVA AMERICA」面白い曲ですね?ビバ・アメリカと耳にこびり付きそうです(苦笑)
「That's The Way」知ってる曲です!!アハアハって今度は(笑)体が動きますね♪楽しくなります。
「Hot Stuff」あっ!この曲も知ってる~CMですかね?タイトルとか誰が歌ってるとかは知らなかったので、感謝です!!
毎回毎回、本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2014/06/07 00:47

おはようございます。



ダンシングソング!・・・リアルの80年~90年代程度で滅多にいかないディスコ⇒クラブ系含め足洗っているので場違いですが・・・。

寝ぼけの思いつきかつ、ちょっとストーリ付きです。敢えて6曲ですが・・・(全部好みと妄想です(笑))

(1)gozyou3553 さんが夜遊びダンシング前のメイキング~突入して仲間とご挨拶?ぐらいまでの感じ・・・

The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling


(2)お伴とお仲間とフレンドリーで軽く流す感じ・・・
Daft Punk - One More Time
http://www.youtube.com/watch?v=Miz4r9jA3xo

(3)ちょっとレトロだけどリズムがよくて・・・
Earth, Wind & Fire - September '99
(原曲もありますが新しいバージョンで)
http://www.youtube.com/watch?v=cQOh7XmgKn8#t=77

(4)是非アゲアゲイケイケのladyだけのフロア(男子禁制)。古典と言っても主観ですがカッコイイ曲で、所詮脇役のオトコはスツールからそっと観れたら~の妄想は・・・
Donna Summer - Hot Stuff
http://www.youtube.com/watch?v=rKflUgawNkA

(5)さあぁ~みんなで軽くハードにブッ壊れてみませんか?お気に召したら・・・
Lenny Kravitz Fly Away
http://www.youtube.com/watch?v=cJMeTmdfNWk

(6)ラストはスローで御同伴の紳士と・・・
Beyoncé - Dance For You
http://www.youtube.com/watch?v=PGc9n6BiWXA

この中で私的な提案候補は(1)⇒(4)⇒(6)です。敢えてハードは避けてミドル~スローな感じにしました。

3曲絞る気でしたが、つい余計な妄想ストーリ(毎度の事)で羅列ゴメンなさい。なんなら(1)(4)(6)オンリーにて・・・

お好みに合えば(好み走り過ぎで無茶苦茶(苦笑)ゴメンね)  m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!私はディスコやクラブには縁の無い人間で、行った事ないですよね~ストーリ付ですか?面白い試みですね!?
「I Gotta Feeling」コレから仲間と待ち合わせをして、夜の街へ繰り出すのですね?した事ないので、想像ですがワクワクしますね~
「one more time」この曲は聴いた事があります!軽く流す感じというのは、もうクラブ(?)に着いているのでしょうかね??街を流す感じでしょうか?
「septemher'99」確かにレトロな感じですね!?この曲も有名な曲ですよね?何処かで聴いた曲です。
「Hot Stuff」いよいよ本番!!男子禁制ですか~良いですね!気にしないで、解放されて踊るわけですね!!?私も少し妄想して見ました(苦笑)
「Fly Away」ビックリしました~最初音が何秒かならなかったので(苦笑)佳境?に入って来た訳ですね~そろそろ今宵の終わりが近づいて来て・・・
「Dance For You」ラストですか~何だかちょっと寂しいですね!?紳士が見つかると良いですね~見つかるかな~?それとも1人で・・・

なかなか楽しい試みでした♪流れがあって楽しめました~!!朝から思いついてしまった訳ですね(笑)時間も見たら本当早くてビックリ!!目が覚めてしまったんでしょうか?それとも眠れなかったんでしょうか?大丈夫でした??

お礼日時:2014/06/05 23:53

こんにちは(^-^)



私はB'zの「恋心」を聴くと、
身体が自然と動くんですよ。
この曲手のフリがついていて、
昔ライブで踊ってたので・・。
では、では。

この回答への補足

こんばんは!!
「恋心」聴くと知ってる感じがします(笑)ただ今、相川七瀬さんのが出て来て邪魔してます(苦笑)
「おやすみさないませ!!」

補足日時:2014/06/05 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も動きましたよ♪
手の振りがあるのですね!?
BZの動画は無い(?)ので、どなたかがギターを聴いていて歌は稲葉さんで聴きましたので、振りまでは解らなかったですね~残念。BZのライブか~凄そうですね?いや絶対凄い!では、また~

お礼日時:2014/06/05 23:23

オゾン


恋のマイアヒ


ケイティペリー
ファイヤーワーク
http://www.youtube.com/watch?v=QGJuMBdaqIw&sns=em

カイリーミノーグ
熱く胸を焦がして
http://www.youtube.com/watch?v=IFx3WX4DES0&sns=em
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋のマイアヒ」この曲はスマスマで聴いた事があります(笑)ちょっと面白い曲ですね!?体が横に?動きました~自然に動きますね♪楽しぃ♪
「ファイヤーワーク」この曲は縦動きです(苦笑)体から花火が出てるんですか!!?ビックリですね(笑)早口に聴こえるのは、英語の解らない日本人だからでしょうか!?
「熱く胸を焦がして」縦にも横にもです(笑)リズム感?というのでしょうか?あるものは動きますね~それとも好みもあるのでしょうかね?

3曲ともとても良いですね~

お礼日時:2014/06/05 00:28

気持ちいい音楽を作らせたらもう天才としか言いようのないファレルで3曲選んでみました。



Happy


Get lucky
https://www.youtube.com/watch?v=h5EofwRzit0

Blurred Lines
https://www.youtube.com/watch?v=yyDUC1LUXSU

この回答への補足

天才ですか!!そりゃ凄い!!ファレル・・・知りません!すみません!!(苦笑)
明日へのお楽しみです♪「おやすみなさい」

補足日時:2014/06/04 01:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Happy」アレ?今話題になってる方ですか!!?色んな方とコラボしてる??この曲は聴いた事があります!!
「Get lucky」何だかありがとうございます(笑)おかげ様で、話題の方の曲を聴く事が出来ています♪
「Blurred Lines」黒人さんって独特の?リスム感がありますよね!!歌もそうですが、踊りでも!出来が違うのでしょうね~

楽しかったです♪

お礼日時:2014/06/05 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!