電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本格的なダンスナンバーはもちろん、私はこの曲を聴くと体が動くよ?という曲のご紹介お願いします!!

3曲以内でのご回答「よろしく、お願いします!!」

A 回答 (21件中21~21件)

角松敏生シリーズ行きます!!



TOKYO TOWER



GIRL IN THE BOX

https://www.youtube.com/watch?v=YM6Bt9694ws

WAになっておどろう

https://www.youtube.com/watch?v=QruNe_Z_PJc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってらっしゃい!!・・・おじゃまします?行ってきます!!かな?(苦笑)
「TOKYOYOWER」おかげさまで角松敏生さんの曲を、幾つか聴かせていただいています♪やっぱり好きな人の曲は、聴くと体が動いちゃいますよね~!!ポップ(?)なナンバーですね♪
「GIRL IN THE BOX」いったいおいくつなんでしょうか?少し前コンサートがあるとCMが流れていました~おぉ福岡に来るんだなって、michiyo19750208さまの事を思いました(苦笑)私の中ではもうイコールです。
「WAになっておどろう」コレは以前にもご紹介いただきましたね!!V6とはまた違いますね~良い曲です!角松さんが書いた曲なんでしょうか???ちっ違うかな?

お礼日時:2014/06/04 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!