アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧MacG4と、モニターをナナオFlexScanのS1932-SEを使っています。

このモニターを活かして、MacMiniの購入を検討しております。
使用はMacMiniがメインになりますが、G4も併用します。

このモニターにはアナログD-subコネクターとデジタルDVIコネクターがついています。
現在はD-subコネクターを使っております。MacminiのHDMI端子から変換ケーブルでDVIコネクタに繋ごうと思います。二つ同時に繋いだ場合、入力はどちらを優先するんでしょうか?(どっちの画面が写るのか?)
また、二つを自由に切り替えるなど出来るんでしょうか?
ご存知のかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2つの入力を同時表示する機能はありませんので、どちらかの画面に切り替えて、表示することになります。

パネル下部にある、(S)のボタンが、入力切替です(Source)。押すたびに、DVI入力の表示と、D-Sub入力の表示が切り替わります。

入力信号選択「オート」のモードがあり、片方のみに入力がある場合には、自動的に切り替わって表示させることができます。
でも両方の入力信号があるならば、先程の(S)ボタンにより切り替えるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな機能があるんですね。
さすがナナオでした。