電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のですが、ネット機能が充実しているのはどちらですか?

A 回答 (6件)

何も分からないなら身近にiPhoneを使っている人が居るか居ないかで決めるが手っ取り早いでしょう。

もしIT用語に造詣があるならiPhoneは避けるべきと進言しておきます。auなら特に防水防塵機能、ワンセグ放送対応、NFC/Felica等お財布ケータイ対応なAndroid端末に溢れていますが、iPhoneにコレらの機能は一切、搭載されていません。もしiPhoneを選択されるのであれば「5s」か「5c」のどちらかを選択し勿体無いなどとケチらず必ず「紛失補償オプション(i)+AppleCare+(552円/月x24回)」に加入して下さい。破損した時、財布へのダメージの大きさは iPhone>Android となるパターンが多いです
    • 0

iPhoneは、Appleって会社が提供しているスマートフォンに分類される携帯電話です。

スマホかiPhoneって質問自体がおかしいことになります。

ネット機能ってなんですか?
インターネットに繋がる機能ですか?それなら、今の携帯電話は、すべてつなぐことが出来ます。
    • 0

どちらも同じですよ。

• 0

画面の大きさで言えばアンドロイドですね。

ブラウジングには重要な要素かと。
画面の切り替えとかレスポンスで言えばiphone5sがお勧めですが。

秋に出ると予想されている画面の大きなiPhoneを待って買うと言う手も。
    • 0

iPhoneはスマホです。

ネット機能というのは具体的に何を指しているのでしょうか?
    • 0

ネット機能ってナンジャラホイ。

想定してる機能を書かないと。
ネット機能なんて言葉はiOSにもAndroidにもない。

ついでにいやiPhoneだってスマホだし。
    • 0