電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の学生カップルなのですが、9月に伊豆・熱海方面へ旅行へ行こうということになりました。

とりあえず、るるぶを買ったのですがどれも魅力的で、熱海・伊藤・東伊豆・下田・南伊豆・修善寺などのどの地方へいくかすら決まってません。

そこで、上の場所のなかで ここに行くといい という場所があれば、ぜひ教えてください^^

もちろん、この場所行ったけど、あんまりおもしろくなかった や ここは、楽しめるけど、大学生には浮くかな?という情報があればそれも教えてほしいです!

A 回答 (3件)

車で行くならともかく、電車とかならエリアを


絞らないとしんどいですね。

自分のお勧めは東伊豆と伊豆高原かな。
若者向けの施設も多いですしね。

特にお勧めは北川温泉の黒根岩風呂。
太平洋と同じ目線で風呂に入れます。

それとアニマルキングダムは
サファリエリアを楽しみながら食事できたり、
伊豆七島の展望も良いのでお勧め。
    • good
    • 1

未婚のお泊りはあまり良くないと思います。


貴方のお父様 お母様は お泊りの旅行について知っているのですか?
親心として心配です。

親を安心させて下さい。

泣きを見るのは女の方ですよ。
    • good
    • 0

大学生の女です。

私達も今年の2月に熱海方面に行きました!一泊2日で、熱海と伊東の辺りを観光しました。

熱海駅は地味ですが商店街をみるのは面白いと思います!あと熱海駅から観光スポットを巡る周遊バスが出ているのでそれを利用してもいいかもしれません。私達はバスでハーブガーデンと梅の季節だったので熱海梅園に行きました。ハーブガーデンは秋だったらバラが咲いているかもしれません。のんびりお散歩するにはいいところだと思います(^^)バラのアイスがおいしいですよ♪

あと、バナナワニ園はオススメです!ワニだけではなくレッサーパンダとかもいて、結構楽しめました。

ホテルは個人的にウェルネスの森伊東が良かったです。そんなに高い場所ではないですがお部屋がものすごく広くて快適でした(^-^)

熱海方面は温泉地なのでご高齢の方は確かに多いですが、どこに行っても大学生が浮いてしまうということはないと思います。

楽しい旅行になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!