dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。高校生女子です。私には今気になっている男の子がいます。けっこう長い期間LINEをしているのですが、LINEの中での相手の発言が脈ありか脈なしかわからないので…
判断してもらいたいです!

脈ありかもしれない点
・好きな人を聞いてくる(質問攻めっぽい感じで、何組?、運動部?など)
・試合を見せたいと言ってくる
・私の他にLINEしてる女子がいるか聞くと曖昧な返事をして、でも用件だけだよ、そんなに長くLINEしないよ、と言う(私とのLINEは決して短くないとと思います。ほぼたわいもない会話なので…)
・彼女ほしいと言ってくる
・仲良い女子はほとんどいないと言っている
・返信がめちゃくちゃ早い

脈なしかもしれない点
・好きな人はいないと言っている
・LINEをするのはほとんど私から
・内容はわからないが、私以外にもLINEをしている女子がいる
・下ネタをけっこう話す

私は恋愛対象として見られているのでしょうか?
それとも仲のいい女友達として見られているのでしょうか?

ちなみにその人と私は同級生で、学校であった時はお互いに挨拶をする程度です。
グループで遊びに行ったことは何度かありますが、2人ではありません。

A 回答 (3件)

脈ある気がするけど,好きな人がいないってのは・・・あなたの他には,とも読めるし,そうでないようにも見えるし。

でも,しょっちゅうLINEするなら気はあうんでしょう。
下ネタは照れてるだけかもしれないし,下心かもしれないし。

学校で会った時に,もうちょっと突っ込んではなしてみたら?

この回答への補足

回答ありがとうございます!

最近、学校ですれ違った時は、笑顔であっちから声をかけてくれました。
私の友達は、その人のことを、「歩いてる時無表情だよね」って言ってたのでその点は嬉しかったのですが…

LINEをしてるのがいつも私からという所と、ちょっと意味深なこと(私が勝手に勘違いしてるだけかもしれませんが…)を言う割に私がちょっとお誘い的なことをするとけっこう断られるというかスルーされるというか…

そこがどうしても引っかかって
相手が完全に私を友達として見てて私が勝手に振り回されてるだけなのか、それともちょっとは脈があるのか判断できないんです>_<

ちなみに身体の関係を求めて下ネタを言ってるということは全くないと思います。そういうタイプの人ではないので…

これも含めてまた回答頂けると本当に嬉しいです!!

• 0

lineでのやりとりだけではどちらとも言えません。

会った時の目線やつま先の向き、手の動き、話口調等々…決定打がありませんね。
相手とのlineの内容に下ネタが含まれていますし、好き云々よりも下心が見え隠れしているように感じます。
気持ちよりも先に性的欲求がある場合は体目当てである確率が高いです。
現状から今後どうなるのかは貴女次第ではないでしょうか。
    • 0

この情報だけでみると、友達かなって気がします。

• 0