架空の映画のネタバレレビュー

社会人の男です。 最近、合コンで出会った女性とその後、複数で食事、二人で食事をしました。合コンのときはそこまで意識していなかったのですが、二人で食事したときの彼女がとても可愛らしくて好きになりました。 そこでまた彼女と食事等をしてより仲良くなりたいと思ってます。

ちなみに二人で食事したときは以下の感じでした。(席はカウンターでしたので横に並んで座りました)
・お互いが頼んだ飲み物を交換して飲みあった。
・ボディタッチが多かった(手を触ってきたり、私のスーツを触ったり)
・彼女から私に対する質問が多かった。
・私の顔をよく見て話をしてきた。
・次回の約束は取り付けませんでしたが、別れ際には、またねと言ってくれました。

そこでこの前メールで、
仕事が落ち着いたらまたお出掛けしませんか?とお誘いしたところ、
仕事が落ち着いたらよろしくお願いします、と返信がありました。
(彼女は最近、仕事場が変わるので今バタバタしてると以前から言っていました。)

これはまだ脈なしではないと思っていいでしょうか??

A 回答 (1件)

嫌われてはいないと思います。

困ったことに、愛想のいい女性なら脈ありとも言い切れないですが…
時々メールなどで連絡取りあった方がよさそうです。モテる女性なら他の人からもお声がかかってしまうので…
    • 0