アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。長文になります。

この前、ネット上で仲良くなった男性と実際に会いました。
経緯を説明しますと私は土日しか休みがなく、相手の方は休みが不定期なのでなかなか都合が合わなかったのですが、相手から金曜の夜なら会える?と言われたのがきっかけでした。その日はちょうど大雨で相手の方は車で行くねと連絡が来て、待ち合わせで落ち合い車に乗ってしまいました。私は何も気にしていなかったのですがよくよく考えると初対面の車に乗るというのは大変危険だと気づき......しかし、相手の方が割と紳士的?でその後は外食をしながら談笑してました。金曜日なのでお店が混んでいて一時間ちょっとで出てしまったのですが、そのあと再び車に戻り道に止めて車内で談笑してました。私はすっかり信用してしまっていたのですが、急に彼氏いるの?とかそういう関連の話になり、手を握られました。私自身あんまりおつき合いの経験が乏しいので、内心とてもびっくりしました。その後もずっとお世辞だとは思いますが「こんなに綺麗な人が来るとは思わなかった」「初対面だけど好きになってしまった」など言われ、距離も近かったです。自分でも「これはやばい状況かな」と思っていたのですが、押されに押され、キスしてしまいました。自分が情けないです。でも不思議と嫌じゃなかったのはどうしてなんでしょうか?実はキスもしたことなかったのですが、相手にはいってません。し、私も気にしてません。我に帰り「初対面だから」とやんわり拒みましたが、そのあとは抱き締められたりもしました。少し怖かったのでその思いを正直に伝えると「怖がらせてごめんね」とか言ってくれて距離も普通にしてくれて普通に談笑もしていたのですが......相手の方曰く私のことが好きすぎて抑えられなかったとか言ってました。嘘が本当かは私にはわかりません。その方とはやっぱり趣味も話も会うので、近々また会うことになったのですが......ちなみにされたのはキスまででそれ以上はしてません

長々とすいません。つまり何が聞きたいかというと
・この段階で私の貞操観念は低いのか
・相手にも軽い女だと思われてしまったのか
・相手の方の心理(わからないとは思いますが......)
・今後会ったりしていいのか
ということが聞きたいです。
こう言った経験は始めてでどうしたらいいかがまったくわかりませんので、教えていただければと思います。

A 回答 (17件中1~10件)

・この段階で私の貞操観念は低いのか


そうかもしれませんね。

・相手にも軽い女だと思われてしまったのか
良い意味ではそうなのではないですか。だって、彼からキスしてきたのでしょ。少なくとも彼にあなたを批判する資格はないです。

・相手の方の心理(わからないとは思いますが......)
“次はセックスしたい”とか思っているのではないですか。

・今後会ったりしていいのか
会って何か不都合なことがあるのでしょうか?

初対面、初対面と言うけれど、ネットではどれくらい交流期間があったのでしょうか?例えば、ネットで知り合って1ヶ月未満というのと、4ヶ月以上毎晩会話して“では、会ってみようか”というのとでは同じ“初対面”でも全然違うと思います。ネットで知り合ったということは、相手を恋人(結婚相手)の候補として今まで交流されてきたわけで実際に会う前にお互い相手のことはいろいろ知っていたわけですよね。その上で実際に会って相手に対して持っていた気持ちが萎えず、キスしたというのなら軽いとは思いません。仮に、軽かったとしても “軽い”というのと“淫乱”というのは違います。
誰とでもホイホイキスしたり性的関係を持つのは問題だし、特定の相手だけでも身体の関係だけで繋がっているのも問題です。でも、そうではなく、お互いが相手のことを思い遣る気持ちがあるのなら交際期間が浅いうちにキスしたりそれ以上の関係になるのは、それはお二人の問題であってお二人が納得しているのなら構わないでしょ。
    • good
    • 8

上の方から7つくらい回答よみましたが、回答15でいいんじゃないでしょうか。



初対面だけどすきになったしまったのが本心ならば、なんとしてでも大切にするのではないでしょうか。これ幸いと無理じいしてまでおもいをとげようとはしないといおもいます。素敵な人が来たと思って本気になったら、手をにぎるはおろかキスなどとてもできない、という意見がありましたが、同感。すくなくとも普通の神経のもちぬしでふつうの恋愛しかしてきていないひとならばそうです。

相手の方の心理についていえばわからないどころか下心一杯だといおもいます。

貞操観念どうこういうより脇甘いです。
    • good
    • 3

初対面だけど好きになったは私も嘘だと思います。


そういう人ほど信じてはいけませんし申し訳ないけど誠実だとは思えません。

本当に誠実な人が会っていきなりキスしたり手を握ったりしますか?

騙されたりする前に目を覚まして下さい。

じゃないとネットでの犯罪が後を絶ちません。

今回は良い勉強になったと思って次回からは初対面の車に乗るだなんて
危険な行為は止めましょう。

つい最近でもネットで出会い犯罪に巻き込まれたニュースがありましたよね?
本当に怖いケースです。

浮かれる気持ちも分からなくないけれど、浮かれる前に十分、気を付けて貰いたいです。
その男性は止めておいた方が無難だと思います。
    • good
    • 6

同じような状況、ありました。



深く考えてなやまないでください。

好きなひとが欲しい、という気持ちは大切です。

車はたしかに私も危険な目にあったことがあるので

あまりオススメしませんね。

でもご自分を責めずに、今後に生かしてはいかがですか?

その彼の気持ちは今後、きちんとしたデートを繰り返して

あなたの判断で、見極めてください。

でも経験上、ネット上での出会いはいくら紳士的な振る舞いをしていても

なかなか誠実な方には出会えないな、というのが

結局高校の同級生と付き合っている私の感想です。

とにかくご自分を責めないで。

あなたの体が無事でよかった。
    • good
    • 2

あなたは可愛い方ですね。


ほほえましくて、好感もてました。

相手の男性も、あなたがウブすぎて困惑なさったのかも。
でも、ネットで出会う男性は、お勧めできません。

妻帯者かもしれませんよ。
男は口じゃいくらでも上手い事いいますからね。
でもいきなりホテルじゃない所、まだ誠意のある方かも。
でも、あまり深入りしないほうがいい。

あなたは可愛い女性だから

リアルな世界で、普通の誠実な方に出会えるといいのにねと思います。
    • good
    • 1

既婚、男性です。



>つまり何が聞きたいかというと~」
はい、そうなんですよね~、、、。
だから、ちょと、困っているんです。
何で聞きたい事が、「そこ」なんだろ?って。

あなたのご質問で、私が一番心配するのは、
あなたが彼に、「嫌われたんじゃないのかな?」って、心配されている事です。

「キスはしちゃったけど、後は拒んだから、彼は(そんな女の事を)どう思ってるだろ?」
って、心配されてますよね?

ご質問を見て、解答を書くまでに時間が空きましたから、他の回答者様の回答にも、もう
あるかも知れませんが、彼のような男性には、相手の女性の貞操観念とか、軽い、重いは
関係無いと思います。
言うなれば「臨機応変」が彼のモットーで、相手に合わせて「攻略方法を考える」と言う
スタンスだろうと思います。

「貞操観念」と言う言葉にもチョッとびっくりしましたが、一体あなたはお幾つなんだろ?
って思いますけれどね。

彼はあなたの警戒心の無さに付け込みましたが、あなたとのキスの反応を見て、考えを
変えた様です。
「このまま車じゃ無理だな(でも、ま、いっか、先の楽しみと言う事で)」
・・・まあ、こんなとこかな?とおもいます。

この場に寄せられるご質問の中には、その場に居ない赤の他人が如何判断したら良いのか
よく分からないご質問も沢山あります。

あなたのご質問では、相手の男性の下心が手に取って見えるようで、
しかし、あなたが、
「彼の手に落ちなかった」最大の要因も「彼の側の問題」であって、幸いにも、あなたが
未経験者だったと言う事だろと思います。

あなたに経験が有れば、彼は攻める手を緩めなかったはずです。

初めてのキスと言う事を彼には言わなかったそうですが、彼がそんな事を分からないとでも?

「彼の側の問題」と言うのは、綺麗事で言えば、今後のあなたとの接し方ですが、ブッチャけ
て言えば、「どう攻め落とすか」と言う事です。

何でそんな事を言うのか?ってですか?

ではお聴き致しますが、
あなたは気に成っていた相手の方と初めて会って、会ってみたら、益々相手の事が気に
入ったとして、

普通の男性が、

>「こんなに綺麗な人が来るとは思わなかった」「初対面だけど好きになってしまった」
なんて、言うと思います?
(それは言うでしょう、だって相手に自分の気持ちを知ってもらう為です)←彼の言い分

好きになったんだからって、直ぐに手を握ります?
(手を握るのは相手に触れたいと思う気持ちからで、何がそんなに悪いんです?)

相手のパーソナルスペースに入り込むのも、好きだったら普通でしょうか?
(お互いに好意が有れば、別に変な事だとは思いません)

「押されに押され」と書かれていますが、決して強引ではなく、甘いムードが一杯だったと
思います。
(可愛い女性が傍にいて居て、口説きたくない男って、いる?)

好きな相手には、キスしたいと思うでしょうから、初対面でキスを迫るのも、それも
普通なんでしょうか?
(キスしたく成るでしょ当然、相手だって嫌だって言う感じじゃなかったしね)

「あなたのことが好きすぎて抑えられなかった」と言うのが、誠実さの表れですか?
(本当の事を言って何が悪い?)

ドラマの台詞じゃ無いですが、「冗談じゃ無い!」って言いたいです。

重ねて言います「冗談じゃ無い!」

誰か好い方と巡り会いたいと思う普通の男性なら、こんな行動は絶対しません。
歯の浮くような事は言えませんし、手を握る事すらしませんし、出来ません。
だって、初対面なんですよ。

寧ろ、好い方に巡り会えたと思うなら、「出会いを大事にしたい」と考えますから、
その事をあなたに言う事は有っても、手を出す事は致しません。

それはキスの事なんかじゃなく、「手を握る事すらも」と言う事です。

こんな事が出来るのは、お付き合いが目的ではないと言う事です。
彼は、お付き合いしたい相手を、探しているのではないのです。

>「初対面だから」とやんわり拒みましたが」
これは警戒心ではなく恥じらいでしょ?

警戒心ばかりでは、ちっとも楽しい時間なんか過ごせません。
それはそれで良いんです。
相手を信用してこそ、楽しい時間が過ごせます。

しかし、それを相手が利用してきたら、気が付くべきですし、
「気が付かなくっちゃ。。。」

それでも、「そんな筈は無い」って、、、思いますか?
    • good
    • 7

そんな軽くキスできる相手に会えて男うらやましい。



どこの出会い系使ってますか?よければ教えてください。


紳士的っていったいどこらへん?

あほちゃうか
    • good
    • 8

既に皆さんが書かれている通り。


私がその男なら、最後までやっていますね。
優しい男にみえる。紳士に見える。誠実に見える。
当たり前です。私は犯罪者です。強姦魔です。詐欺師です。
なんて顔に書いている奴などいません。
悪い奴ほど見た目は紳士で誠実に見せているのですから。
    • good
    • 7

こんにちは。


男性です。

まず、初めて会っただけで、男性の車に乗ったのですから、当然軽い女性に見られています。

次からは、口説き落とす攻撃がスタートすると思いますので、気をつけて下さいね。

気を付ける…と言うのは、貞操観念だけでなく、身に危険が及ぶ可能性も有ります。

ネットの出会いは怖いです!
    • good
    • 2

「好きになった」はほぼ嘘。

信用出来ない人と感じます。
皆さんの言ってる通りです。
「ファーストキスでショックだった。本当にわたしを好きになったのなら、半年間一切手も繋がずに過ごせますか?」と聞いてみましょう。
始めは了承しても、恐らくそのうちに連絡は来なくなります。
最初からホテルに行く気満々だったと思いますよ。

それでもアプローチを沢山してきて、実際に何度会っても絶対に体に触れてこないのなら、その時初めて交際を考えてもいいのではないですか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A