プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。

自分から男性の対面に座るときもありますが、
私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。
「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。

もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。
なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。

しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。
電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。
たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。

本当に、どうしようもない変態なのです。
こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

A 回答 (10件)

アラフォー男です。



そういう行為で、あなた自身のどんな気持ちが満たされるのでしょうね。
あるいは、満たされていないのはどんな理由なのでしょう。

僕も男なので、全く興味がないわけではありません。
でも、自ら進んでそういうことをする女性には、
あまり純粋な人間関係は望めないと思ってしまいます。
頭の良し悪しよりは、自分の欲求の原因を知らないままに、
だらしないことをしてしまっているからです。

他の方もご指摘のように、勘違いした男はとても危険です。
自ら危険な状況を呼び寄せるようなことはしないように忠告します。
あなた自身をきちんと分析し直してみてはどうかと思います。
少なくとも、あなたの想像力を、都合のいい妄想だけではなく、
もっと広い視野で働かせてみてください。
    • good
    • 13

好きな女の子とイチャイチャして、よくしてくれました。



二人だけ、別に何も思っていません。

貴女はきっと相手から満足していないと思います。

別に何も思わないですが、やはり外で自分の言行を注意するべきです

家には彼氏と何をしようとOKです。
    • good
    • 0

自分は、最高にいいと思いますよ


もし、自分の前でされたら
間違いないなく勃起してしまいます
    • good
    • 19

あまり大胆にみせつけられるとバカな女と思うかもしれません。


さりげなく、三角ゾーンが見えるかみえないかが興奮しますね。
    • good
    • 5

頭の悪い女とは思いませんし、そういうことで興奮するのは理解できます。


私はそういうことで興奮する女性に興奮します。

ただ、見せ方ですが、だらしなく足を開いて見せるのはあまりセクシーじゃないように思います。
実際の場面を見ていないのでわかりませんが、きれいにセクシーに見せるようポーズを研究
しえくださいね。
セクシーな下着を女性がつけるのと同じだと思います。
変態じゃないと思います。でも、あなたが自分は変態だと思うなら、そういう変態女に興奮します。
    • good
    • 7

こんにちは。



素直に素敵な趣味で、是非ともlgm3様に遭遇したいものです。

フェチだけに常にアンテナを張ってるからか、パンチラに出くわすのは少なくありません(笑)

エログを投稿してるので、暇つぶしにでもご訪問くだされば幸いです。たまたま昨日もパンチラに遭遇して、今朝のレポートにも・・。

個人的にはパンチラの挑発にはかなり興奮して、チラ見より視姦するように凝視します。

開脚よりパツパツのタイトミニに出来る空間から覗けたり、脚を組み直すときに覗ける瞬間が興奮するので見逃さないよう努めてます(苦笑)

lgm3様のように明らかに挑発行為と分かる美女は、目が合っても避けないから面白いものです。

洋服を脱いで見る下着姿より、パンチラリズムの方が興奮するのは不思議です(汗)

余談ですが脱がしたときの下着は黒が好きですが、パンチラは白やピンク水色と明るい色が堪りません(笑)

好みでない男性に挑発して、勘違いされないよう気をつけて挑発してください。

ヒップを突き出しての挑発なら、絶対にTバックをお勧めします(笑)

これからの季節は楽しみで、lgm3様にはご活躍の場が増えることでしょう。
    • good
    • 8

同性ですが、そういう悪戯心については私も良くわかります。



ただ、そういう性癖はやはり表にはだせないでしょうね。

あまり大っぴらにしないで、さりげなく、隠しながら付き合っていくしかないでしょう。

あと挑発された男性の衝動的な行動に出る怖さというのは肝に銘じておいてください。
    • good
    • 3

若い時にはそういう人に興奮したかもしれませんが、今は見たくもないです。



自分の彼女の趣味がそんな事だとわかったら、今まで好きだった時間を返して欲しいと思うのと共に二度と関わりたくないです。

みっともないどMの女と思いますね。気持ち悪いです。

主さんもご自身を大事になさったらと思うのですが・・・。
    • good
    • 3

にわかには信じられませんが釣られます。



>こんな女を、男性はどう思いますか?

特になんとも思わないです。そういう性癖の持ち主なんだなって思うくらい。
男の方がはるかに変態的な趣味を持っている人が多いですから。

ちなみに、もしあなたが目の前に座っても僕は見ないと思います。
迷惑防止条例や痴漢で捕まったら人生終わりますし。
普通に考えてあなたの様な変態的な女性がわざと足を開いているなんて思いませんから。
変なトラブルに巻き込まれたく無いので席をずらすかもしれません。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 3

回答が無いのは皆さん釣りだと思ってるからではないでしょうか。



あまりにエロ小説的な内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり信じてもらえないのですね(^^;)
運営様、不適切だと思われるのであれば削除して頂いて構いません。

痴漢に及ぶ男性が存在するように、女性にもまた変態的で非常識な性癖の持ち主が存在するのですが…。
逆に言えば、「わざと」パンチラしていることは相手にバレていないと思って良いということですね。
まさか「わざと」しているなんて思いませんものね。

〉 あまりにエロ小説的な内容です。
私はそんなにもエロ小説的な事を毎日しているのですね(笑)
新聞を読む振りをしながらこちらをチラチラ見たり、浅く腰掛けて目線を低くしてスカートの中を見やすくしたり、何かを拾う振りをして覗き込んだり、
男性が必死になってパンチラを見ようとするのも頷けます

お礼日時:2014/06/13 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A