電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中で、対面に座った女の人のスカートからパンツが見えていました。
チラ見していると、気づかれたみたいで・・・・。
女性は男が自分の股間や胸を見ている、って視線に気づくものでしょうか?
逆にみられている穂がいいとかありますか。

A 回答 (3件)

やたらと視線が一点集中していると、見えてるかなと思います。

チラ見くらいなら気づかずにいるかもしれません。その日の服によるけど、ガードのかたい洋服のつもりでもしゃがんだり下向いたら胸の中丸見えってこともあるし。夏だけでなく冬でもありますよ。タイトスカートの時意外と見えるので要注意です。
    • good
    • 0

その若い女性,車両や席を替えて逃げて行ったんですか?


敏感な人は、20M離れていても分かるみたいです。
「男の視線はどれくらいわかりますか」の回答画像2
    • good
    • 0

気がつく時もあるし、気がつかない時もあります。


視線を感じる感覚はないですが、
見られそうな服装や行為の時は周りを気にするので気がつくと思います。
基本的に、他人に見られるのがいいと思う人はないと思います。
見られたいという人は少数いるとは思います。(人間人それぞれですからね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!