dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。今日電車に乗ってたら隣の女子高生がちらちら見てきてどこ見てんだろうと思ったら自分の股間を見ていて、そこで気づいたのですがもっこりしてました。これってどういう感情でちらちら見てるんですか?男が胸見るのと同じなんですか?(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • その後その子ウトウトして寄りかかられてまさかの同じ駅だったのですがワンチャンいけましたかね?( ◜ω◝ )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/29 00:00
  • 中学の時はバスケ一筋で高校は男子校で彼女できたことない=年齢なのでそんな勇気ないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/29 00:12

A 回答 (6件)

高校生の時に電車でモッコリになっていたら


近くの女子高生が手の甲で当ててきました
その子の友達に何やらコソコソ話していると思ったら
その友達も手の甲で当ててきましたね・・・。

青春時代の思い出です・・・。
    • good
    • 0

寝たふりをしたのは、股間に触りたいけど、人前では出来ないので、寝た女の手をとり、貴方の股間に乗せて、その上にカバンか何かを置いて見えない様にしてほしかったんですよ。

どうして希望をかなえてあげないのですか?
    • good
    • 0

普通に『見てもうた気まず』とかじゃね


見たくねえて
    • good
    • 0

女子高生でも経験豊富な子はフェラして上に乗る


ようなことは普通ですよ。
    • good
    • 2

それは寝たふりで誘ってましたね。



もったいないお化け~~
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ見て濡れたんでしょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!