アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々 付き合ってない女性と2人で浴衣着て花火大会に行くことになりました

自分は浴衣を持っていないので新たに買うのですが
年に1回着るか着ないかなので新たに買うのもどうなのかなと思っています

皆さんだったらどうしますか?
買わずに私服で行くか
買って2人で浴衣で行くか

それと、普段
花火大会やお祭りは私服で行きますか?
浴衣を着て行きますか?

A 回答 (4件)

浴衣で行こう。


って約束したんでしょ?
なら買うのが当然でしょ。


お祭り行こう。だけならべつにどっちでも構わんだろうが。



持ってる持ってないとかじゃなくて、約束したかどうか。でしょう。
    • good
    • 0

浴衣で行こうと話してたのなら、買うでしょうね。


そこは考えるまでもない。

普段…は別に浴衣は着ません。持ってないので。
持っていれば着るかもね。
    • good
    • 0

約束がないのなら男性は私服で大丈夫です。


約束したなら破るのはダメなので購入ですね。
男性はちゃんとした浴衣じゃなくても甚平とかでも代用できそうですが、約束したかどうかです。
    • good
    • 0

 ぜひ、浴衣で行って下さい。


彼女 「あんた、いなせなお兄いさんだねぇ。どっかの遊び人かい?」
あなた 「おうよ! 長屋の金さんてんだ」
彼女 「粋だねえ。あたい、あんたに惚れちまったよ」
あなた 「そうかい。じゃあ、ふたりでしっぽり濡れようか」
彼女 「言っとくけど、あたいは情が深いんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!