プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ワキ脱毛はほとんど終了していて、VIOを考えています。
先日、テレビでVIO脱毛についてやっていましたが、私の知っている人でVIO脱毛をしている人の話を聞いたことがありません。
やったことのある人がいたら、感想を教えて下さい。?

A 回答 (4件)

VIO脱毛、ほとんど終わりました。


参考になればうれしいです(*´∀`*)

私は医療脱毛五回セットしたのですが、初めから三回目まで激痛です。私は麻酔?とかなしでやりましたので、(麻酔があるかどうかわかりませんが)本当に痛かったです。

いえ、私が剛毛だったからかもしれませんが、、、
脱毛機器はいろいろありますが、私はライトシェアデュエットでやりました。ライトシェアはまだ痛みがマシな機器らしいですか、それでも痛いもんは痛いです。

痛みが嫌ならエステの光脱毛がいいもしれませんが、やはり期間的に早いのはレーザーです。

ただ、ジャングル苦笑だったので、生理の時、超快適です。毛ないですからね♪
あと、蒸れないし、臭わないし、パンツからはみ出さない笑ので、痛かったけどやってよかったです。かわいいTバックとかはけます。

私としては臭わないというのが、一番うれしいです。
やはり脱毛おすすめです。

あと料金ですが、光脱毛もレーザーも同じくらいの価格です。場所によってはレーザーが安井す。

痛いので、カウンセリングの時にちゃんと相談してくださいね。
    • good
    • 2

今ちょうど通っています。

エステに行っています。ネットの予習ですとゴムで弾かれたような痛さと覚悟して行ったのですが、私の通っているところは全然痛みがないです。まだ2回しか行ってませんが毛量はだいぶ減りました。

ワキの永久脱毛済みですが針脱毛だったので半端ない痛みと(金額も)大変だったのでもしかしたら痛みに強くなっているだけかもしれません。
    • good
    • 0

VIO脱毛は、ワキと比べると痛いことがあるそうです。


私が以前に通っていたクリニックでは、アレキサンドライトレーザーという機械を使っていました。
冷却風を吹き付けながら脱毛をするのですが、場所によっては笑ってしまいましたが痛みは少なかったです。
口コミ体験がありましたので、参考にどうぞ。

参考URL:http://urx.nu/9reU
    • good
    • 0

参考URLを間違えました。



VIO脱毛は、ワキと比べると痛いことがあるそうです。
私が以前に通っていたクリニックでは、アレキサンドライトレーザーという機械を使っていました。
冷却風を吹き付けながら脱毛をするのですが、場所によっては笑ってしまいましたが痛みは少なかったです。
口コミ体験がありましたので、参考にどうぞ。

参考URL:http://urx.nu/9rf5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!