都道府県穴埋めゲーム

ヨーロッパのとある山小屋をインターネットで予約しました。

私の予約は英文で次のように表示されています。

After 5pm, your reservation will be invalid. If you think you might arrive later, please contact the hut warden *** *** *** (電話番号)

これは、
(当日)午後5時を過ぎると予約は無効になるので、到着するつもりなら小屋の管理人*** *** *** (電話番号)に連絡してください。
という意味で良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうです
午後5時を過ぎると予約は無効になります。到着が遅れると思うなら小屋の管理人*** *** *** (電話番号)に連絡してください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

予約日に5時をすぎると予約は無効になるので、到着が5時以降になる場合には、山小屋の以下の番号に連絡をいれてください。

です。5時以降に到着しそうなときには、連絡をということです。山なので、場合によっては時間どおりにつけないけれど、かといってその場合にもとまるところはほかにないでは、その場で遭難ですので、そのような配慮があるのだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。