この人頭いいなと思ったエピソード

今時、一般電話からショートメールを送ってる人なんて、あまりいないと思いますが訳あって送る事になりました、でも番号がわからないのです。
確か090-○○○-1165だと思ったんですけど・・・。
あとポケベル風に打つのもわかるのですが、それが表になっているHPがあれば
是非教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

各社のショートメールセンターの番号と、


フリーメッセージ変換表が載っています。
下のURLを見て下さい。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/moji/short_message.html
    • good
    • 0

番号は


090-310-1655ですよ。

表になっているHPはわかりませんが・・。
    • good
    • 0

パソコンからモデム経由でショートメールを送信できる


ソフトがあります。
こちらをお使いになった方が早いかも…。

DOCOMO以外のキャリア(アステル除く)にも対応して
います。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/akanda/smsgmgr.html
    • good
    • 0

下記URLを見てみて下さい。



ページの下の方に「メッセージ送信方法」という所があり、そこからの
リンクで番号も文字表もありますよ。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/products/service/keit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!