プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月上旬に4日間ほどハワイにいくことになりました。
ホノルルのワイキキビーチ近くのホテルでの宿泊以外、現地での予定が何も決まっていません。

オススメの食事(朝、昼、夜)、観光スポット、お店、レンタカーの安い所など、何でも良いので、オススメを教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

王道に・・・アラモアナでショッピング ダイアモンドヘッド 海はワイキキよりカイルアビーチがキレイで落ち着いていて好きです。

数年前のことなので忘れましたが、ワイキキのビーチに座り込んで花火を見ました。
恐らく金曜の夜でしたが特に早い時間からの場所取りも必要なく、間近で見ることができ 感動しました。
予約が必要か先着かはわかりませんが特等席から花火が見れるレストランもありました。
調べれば出ると思います。

王道所、行き飽きたとかでなければ 四日間にレンタカーは必要ないかも?
ワイキキ歩くだけでかーなーりの店数なので飽きないですよね
食事については お腹すいたらココ入ろう~ってノリだったので さほど強いイメージはないですが、どこも混んでます・・・
    • 0

このようなご質問をされるということは、ハワイは初めてでしょうか。

そうなら、まずはガイドブックお薦めに従うのでも良いように思います。観光スポットがたくさん紹介されていますから。
観光、食事、海で泳ぐ、ツアーに参加する、のんびりまったりする、どれがお好みか判りませんがガイドブックには色々出ていますよ。
レンタカーは日本人観光客向けプランがあり、現地より日本で予約する方が安いです。
お泊まりのホテルに近い所に営業所があるかに気を付ければ良いでしょう。
強いて言うとハーツは高めです。
あと、お泊まりのホテルにアクティビティがあれば、それに参加するのも良いと思います。
    • 0

お勧めはたくさんありますが、その中から一つお勧めさせて頂きます☆

もし滞在日程に日曜日が含まれて居るようでしたら、ハレクラ二のサンデーブランチをお勧めしたいです!

私も友人に勧められて去年行ってみたのですが、機会があればまた行きたいと思うほど気に入りました。
お値段はちょっと高めですが、お料理は美味そしてテラスからの眺めは素敵で、至福の一時を過ごすことができました。

行くならば要予約で、予約の際にはテラス席を希望されたほうがいいかと思います。(テラス席こそ価値があります!!)

ご参考になれば幸いです。

ハワイ楽しんできてくださいね~!

参考URL:http://www.halekulani.com/jp/restaurant/orchids. …
    • 0