プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の9月にハワイに行く予定です。 どこのホテルがいいのか迷ってます。 どちらかおすすめのホテルありますか? 過ごし方としては昼間はビーチやプールでのんびりと過ごし、夕方くらいから買い物に 出かけたいと思ってます。

またアバンティリゾートクラブを利用した方はいますか?
安い旅行会社みたいですが他の会社と比べてあまりにも安いので
利用したいのですが少し怖いので教えてください。

A 回答 (3件)

アバンティリゾートクラブを利用との事ですが、

ホテルを選べる程、ツアーでてましたっけ?
ホテルは指定じゃありませんでしたか?
この様な質問を立てると言う事は、ハワイは初めてという事でしょうか?
もし、初めてなのであればケチケチしない方が絶対お勧めですよ~!
それこそ、ワイキキビーチに近いほうがいいのか、ショッピング重視で、
アラモアナに泊るか別れると思います。
まぁどこに泊ろうが、やりたい事は一通り満たすはずですよ(笑
アラモアナに泊ってしまうと、ちょっとワイキキのほうには夜でてくるのは、
面倒かもですね…。
    • 0

うーん、ご希望を書いてくれてはいますが、当てはまるホテルは星の数ほどありますね。

。。
そのようなご予定なら、部屋から海は見えなくてよいのですね。ワイキキビーチ沿いの高級ホテルでなくてよいことになりますね。
それから買い物にもジャンルがありますがどういった買い物でしょうか。それによって、DFSの近辺とかアラモアナセンター近辺とかオススメが絞れてきます。
また、安いツアーを見つけたのなら(ホテルが選べるのなら)ツアーに入っているホテル名を記載していただくと、もっと精度の高い回答ができる方がいると思います。
あと、「9月」とのこと。昨日もほぼ無理な日程(連休初日出発)で空席問い合わせ前にあれこれ悩んでいる方がいらっしゃいました。もし連休にかかる日程でお探しのようなら、ホテル選びよりもまずツアーの空き状況、飛行機の空席を先に確認することをオススメします。
    • 0

ハワイ(オアフ島?)へは、個人手配でのご旅行ですか?

もう少し、詳しく情報があると、お勧め情報もゲットし易いと思いますよ。

今のご質問内容で、ご参考までに、申し上げると・・・。

ワイキキの中心部(買い物に便利)でビーチが近いホテルは、
ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー、シェラトンワイキキ、
ハイアットリージェンシー、アウトリガーワイキキ、ワイキキパーク、
ワイキキビーチコマー、プリンセス・カイウラニ等があります。

その中で、リーズナブルなのは、プリンセス・カイウラニ、ワイキキビーチコマー、
ワイキキパークあたりでしょうか?

これらリーズナブルなホテルでも、上級のカテゴリー(オーシャンビュールーム)
のお部屋からは、ワイキキの海が、他のホテルや建物越しに望めますよ。

アバンティ・・については、利用したことが無いので、コメントは控えさせていた
だきます。

ネットで口コミ等をご覧いただければ、良いのでは・・・。
    • 0