アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメックスの手荷物無料宅配サービスをご利用になった方、
同サービスに如何程の便利さを実感なさいましたか。

成田および羽田、23区在住です。

A 回答 (7件)

運賃が0円以外のメリットは感じませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに配送料と書いてありますね、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 12:12

何度も無料を喜んでます。

でも、有料の宅配とは変わりません
が・・・(苦笑)。

便利と感じる時は、帰国してそのまま仕事に行く時です。
自宅に戻る時は、そもそも利用しません。午前便で帰国して、
午後から打合せと宴席なんて時はメチャ便利っす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料という事が何かネガティブな体験に繋がらないかが気になったので安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 11:56

アメックスは直接係わっていなく、費用を払っているだけです。



実務はJALエービーシーが行っています。既レスにも有るように
有料の場合と全く同じで敢えて言えばカードの提示が必要と
言う事だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料時と同等のサービスという事が確認できて助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 11:59

羽田に早朝便で到着した後、荷物を自宅に送って人間は会社へ出社するのに便利でした。



関東エリアだと有料1個あたり2000円近くしますので、個人的にはちょっと迷ってしまう額なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤時間帯に大きい荷物を持って満員電車にのってくる人を視てこのサービスを思い出したので、
挙げて頂いた例は大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/22 11:49

ブランド品のバッグを買って、空港渡しで受け取ったら、なんとまあ大きな箱入りで、とてもじゃないけどスーツケースと両方運ぶのは無理だったので、このサービスを思い出して手続きしました。

助かりましたよ。毎回利用するわけではないので、宝の持ち腐れっていえば言えるんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰りに荷物が増える事を想定していなかったので参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 11:46

会社の帰りにそのまま出発することが多いので、いつも出発時に使ってます。


以前から使っているJALエービーシーですが、年5-6回は使っているので、それが0円なのは有難い。

(帰国時はエアポート送迎サービスを使っていますが、これもラク。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤時間帯に電車で向かうのにエアポート送迎サービスを利用しようと思ったのですが、
荷物が減れば電車でもいいかな。と思って質問をさせて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 11:52

そのサービスの内容は 無料というだけで 他のカードの1割引サービスと変わりません。


年会費が一般カードでも高いだけに それに見合うかは 旅行等の回数によります。利用できるのは年会費12000円以上のカードです。他社のカードの年会費はせいぜい2000円ですから、他のサービスを含め得かどうかは 判断が分かれまい。なお提携カード等では無料サービスは利用できません。
というか この質問(他の回答を含め)は新手の宣伝行為ではないことを信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務先のコーポレートカードがアメックスなのですが、
本サービスを利用できないカードとして記載があったので、
手元のプロパーを維持しておいた方がいいかな。と思って質問させて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!