アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。
会うたびホテルでお泊まりしたいと
言われます。これってからだ目的ですか?

私は本当に彼の事が大好きです。
毎日、電話とLINEをしていて
週に1回会えるのが楽しみなんです。
でも会うたびお泊まりしたいって
言われるとやりたいだけなのかな
って不安になります。

遊ばれてるだけなのでしょうか。

A 回答 (9件)

そう 本人が感じられるのであれば そうでしょう



何とも軽い時代ですね もっと大事にした方が良いと思う事例多々

将来ずーっと付き合う相手ならば 良く知り理解し合う時間がもっと掛るのではないかな

思いや考える迄もなく 肉体さえあればと云うのであれば 商売女相手と同じ
    • good
    • 0

付き合ってるんだから、セックスして当然と思ってるんじゃないですかね?




結婚したらセックス拒否する方が悪いって考えですし。
    • good
    • 0

結婚しないでホテルに行きたいのは


やりたいだけに決まっています。
    • good
    • 0

そりゃあくっつきたいもん。


大好きな彼女なんだから☆
もっと自信持ってね^^
    • good
    • 0

ま、ヤりたいが表に出過ぎてはいますね。

100%身体目的ではないでしょうが、90~80%は性欲でしょう。その性欲を「一週間に一度しか会えないんだから長い時間一緒にいたいんだよ。」と自分にも相手にも言い訳をするということです。

まだ二か月とのことですが、その辺キチンと話し合ったらいかがですか?質問者さんの性に対する考え方を纏めておいてはいかがでしょう。

話し方もありますがそれで相手が怒ったり不機嫌になるようなら、質問者さんは考えた方がよろしいと思いますよ。本当に相手を愛しているなら相手の感情を優先させるハズです。自分の感情(性欲)を優先させられなくて不機嫌になるようなら精神的に子供過ぎるし、今後も苦労するでしょう。

まだまだ盲目の時期なので難しいとは思いますが「好き…」という色眼鏡なしで、彼のことを判断するよう努力してみてください。トキめくだけでは男女の仲はうまく行きません。お互いに自分よりも相手を思いやり、お互いに現実を見なければ。
    • good
    • 0

こんにちは



私(男)は付き合っていた彼女とは基本毎回会ったら肉体的なかかわりを持ちたかったので、、デートの最終はホテル(休憩)、車、自宅等でした。

ほぼ毎日のように会えるケースばかりだったので、お泊りに関しては週末?自宅にお泊りでしたけど。相手には【やりたいだけ】に思われていたのでしょうか?幸いにもそんな中から嫁さんもらえたので私的には問題無かったわけですが。

質問者様と彼との関係は良く分かりませんが、週に一度待ちに待ったデート!!充実したプランの最後がホテルでお泊りでも良くないですか?女性特有のあの日があるので計算上お二人は月に3回しか肉体的な関係を持てないわけですよね、、私なら耐えられなかったかも。

以上ご参考までに
    • good
    • 0

はじめまして。


私も今の彼氏と付き合い始めて
質問者さんと同じ2ヶ月目に入ってますが
私達の場合は同じ様に体を求め合うような会話はします。
なのでいついつ行こうか~とお話はしますが、会うたびにとなると少し不安になりますよね。
それだとホテルでなく家でお泊りすればいいのに…と思いますが。

若いのでやはり性欲を抑えるのは本当大変なのだと思います。
なのでハッキリと質問者さんに向かって言っているのだと思います。

遊ばれているだけ、でなく気持ちが抑えきれない、の方が近いと思いますよ。
    • good
    • 0

やりたいだけかもしれませんが、真相は分かりませんね。


後はあなた次第です。

彼氏におっぱいを捧げていいのなら、OKしてもいいと思いますが
    • good
    • 1

あなたは付き合った全ての男性に、エッチのたび


「ねえ、あたしとエッチしたってことは、結婚するってこと?そうなの?ねえ、あたしたち結婚するの?」
・・・と、聞きたいのでしょうか?

エッチはキスやハグの延長にあるもので、お互いを深く知り合うためのコミュニケーションのひとつではないのですか?

結婚まで処女を通したい人というのも当然いらっしゃいますから(宗教上の理由などで)、人それぞれで良いと思いますが、結婚前提(婚約期間)でもない男性にエッチさせるのはイヤだわ、と考えているのなら当然拒否すべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!