dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3週間ほど前にこのサイトで商品をたのみました。一週間ほど経って届かないのでメールをしてみると2.3通は返信が来ました。しかしそれから2週間経っても荷物が来ません。だまされたのでしょうか?もしだまされた場合どうすればいいのでしょうか?

http://www.skidel.net/?from=alliancecreditunion. …

A 回答 (4件)

で、どうするかなんだけど、支払いはどうしたの?


返信メールの内容は?
実質的な被害がでて無いんなら、そのままうっちゃってもいいんだけど、ここに書いてるって事は、何らかの支払いはしちゃったってことかな?
    • good
    • 0

サイトを細かく見ていくと、随分とつくりがずさん。


消費税が5パーセントのまま。商品の値段に税込みって書いてあるのに、お支払い総額に商品代金×1.05って・・・
会社概要とかのリンクが全部同じページで、しかも最下の文章が途中で切れてて作りかけ?
トップページも、かなり違和感のあるつくり。
実店舗(富山)での取り置きの記述があるのに、肝心の実店舗の所在の記述が見つけられない。
サイト左の「あけましておめでとう」の文章が変。しかもこの時季まで載せてるって?
ページトップに、銀行振り込みってあるけど、振込みの口座がどこにも載って無い。
東京の住所が、千早コーポって普通のアパートかなんかだし。
いや、もう、突っ込みどころ満載ですよ?良くここに注文しようと思ったねえ。チャレンジャーだね。
日本語、よくわっかんないんだけど、とりあえずあちこちでパーツぱくってきて作りました、みたいな?
    • good
    • 1

あけましておめでとうと書いてありますけどね


笑い
    • good
    • 0

騙されたでしょ。


アドレスはヤフーだし、電話は携帯だし。。。。

「うちはニセモノ屋で~^す」って、堂々と宣伝してますね。



返還要求しても、返金は望めないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!