プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達と姫路にいきます。
しかしどこにいくかが決まっていません。
観光スポットやお店...などなど、どこでも良いのでたくさん教えていただけるとありがたいです。
滋賀県民なので良くわかりません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

姫路城の堀端をぶらぶら、ぐるりと散策するのはどうでしょうか。

どの方角から眺める城が一番魅力的かという目で城をめぐるわけです。わたしは大阪から足をのばしたのですが、城のすぐ東に、明治時代の建物(明治末~大正2年建築・旧陸軍第10師団の兵器庫、被服庫)を保存活用した姫路市立美術館があり、緑の芝生に囲まれた赤レンガの建物が素敵なうえに、建物越しに眺める威風堂々天に聳えるという城の眺めも素敵でした。北からの眺めもいいな。
    • good
    • 0

ジャンル別になっています。


http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/area/l280 …
    • good
    • 1

姫路城と好古園があります。


http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/

少し距離がありますが書写山円教寺
http://www.shosha.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2014/06/22 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!