アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本はストーリーでもギャグ物でも良いのですが、毎話ある程度ネタが仕込まれていてテンポよく笑えるものが希望です。

あまりアニメを見ていなかったもので例が少ないのですが

・はたらく魔王さま
・さくら荘のペットな俺
・男子高校生の日常
・カーニバル・ファンタズム

などは面白かったと思います。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い


荒川アンダーザブリッジ
かんなぎ
君と僕。
僕は友達が少ない
しろくまカフェ

ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:50

男子高校生の日常ほどではないですが・・・・




「フルメタル・パニック」
中でもふもっふが一番ギャク回です。
天然で武装兵の男の子が一般男子高校生となるお話です。


「みなみけ」

3人の姉妹を取り巻く人たちとの日常生活風景。
長女 高校生しっかりもの 次女 中学生 ただの馬鹿者w 三女小学生しっかりもので次女が嫌い&
長女が大好き。そしてたまに次女に騙されることもありw



「あたしンち」

家族のあるあるネタでしょうねw
母・父・おねいちゃん(高校生) 弟(中学生)
を取り巻く日常のストーリー。


「生徒会の一存」
女子高校が共学になったばかりで、男子生徒が少ない。
その少ない中の1人の男子高校生が生徒会に入ったお話。
笑えますが下ネタだらけなので注意が必要です。


「よんでますよアルゼさん」
悪魔が実はただのバカw
かなりボヤキで笑えると思いますね。
イライラとするところもありますけどねw


主様が女性なら


「今日からマ王」

「桜欄ホスト部」

「のだめカンタービレ」

はかなり笑えるところ満載だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:50

・「帰宅部活動記録」


何気なく、部活は帰宅部にすると言ったら連れて行かれた部室のネームプレートに帰宅部の文字がw
その帰宅部のハチャメチャな先輩たちとのシュールなギャグが満載。

・「ゆるゆり」
女子中学生のゆる~い学園ライフ。元茶道部部室を占拠して毎日謎な活動をする女子中学生4人を中心としたギャグアニメ。一応主人公とされるアカリちゃんの不遇な扱いも笑いを誘いますw

・「日常」
背中にネジの生えた明らかなロボットの女子高生を中心とした、シュールで妙なテンションの学園ギャグアニメ。

・「あずまんが大王」
ありそうでありえない女子高生の学園ライフをギャグ満載で綴ったこの手のアニメのパイオニア的な作品です。小学生でも飛び級で高校に入った天才小学生のチヨちゃんが声優金田朋子さんの面白さとあいまって一番のハマリ役だと個人的に思っています。

・「きんいろモザイク」
イギリスからの留学生に、そのホームステイ先の金髪大好きな女子高生や、その友人たちの異文化コミニュケーション的な笑いを生む面白学園ライフ。

・「のんのんびより」
小学校と中学校を一緒にしても全校生徒が4人と言う田舎の分校に都会から転校してきた小学5年生の女子児童を中心とした、田舎のスローライフを笑いで綴ったアニメ。

・「ご注文はうさぎですか?」
異国情緒漂うヨーロッパな雰囲気の街にあるカフェに、下宿して学校に通うことになった女子生徒を中心として、下宿先のしっかり者の少女や、軍人の家系なのか、モデルガンを常備するアルバイトのウェイトレスの先輩や、甘味処の女給さんをしている同級生などとのカフェを中心としたコメディアニメ。

・「生徒会役員共」
元女子校で男女共学になった学園で、生徒会長を筆頭にシモネタ連発をする生徒会に、唯一まともな反応をする男子学生を中心としたギャグアニメ。パンチラなどはほとんどなく、ピンクな画像と言うより、ピー音の入りまくる会話シモネタなギャグが中心なので御注意をw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:50

『イクシオンサーガDT』



主人公が異世界に飛ばされて、ヒロインがニューハーフで、敵の大将が男として大事なモノを失う話。

ニコニコ動画で配信中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:50

たまにシュールすぎて笑えないときもありますけど



「日常」

「かよちゅー」

は、笑える。

「フルメタルパニックふもっふ」

これも笑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:50

バカとテストと召喚獣!



これ面白いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!