アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道での高級ホテルってありますか?
あかん鶴雅は高級ホテルの部類に入りますか?

A 回答 (4件)

> 北海道での高級ホテルってありますか?



ありますよ。

> あかん鶴雅は高級ホテルの部類に入りますか?

全然入りません。
それから、阿寒に鶴雅は4カ所あるので気をつけてください。
良いと思われる順に並べました。

1.あかん鶴雅別荘 鄙の座
  → 温泉が小さいので客室露天風呂付きの部屋にすればワンランク上を楽しめると思います
2.あかん遊久の里鶴雅(旧鶴雅ウイングス鶴雅館・別館)
  → かなり古く、値段も安く、高級では全然ありません。
3.あかん湖鶴雅ウイングス(旧鶴雅ウイングス飛翔館)
  → 行ったことないので不明ですが、値段が安いのでたいしたことないと思われる。
4,阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
  → 論外
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

阿寒湖の周りにいくつか鶴雅系列があります。



そのうちで「あかん鶴雅別荘鄙の座」が一番高級だと思います。

わたしたちはあかん遊久の里鶴雅に泊まりました。
少々古いのと、ロビーがせせこましいので、特別に高級というイメージはありませんでしたが、
サービスもお風呂もよかったですよ(お盆だったのでかなり混んでましたが)
そして特に夕食のバイキングの多種多様性に驚きました。
今まで泊まったホテルのバイキングで(それほど高級旅館に泊まってるわけではありませんが)
ナンバー1です。もし泊まられるなら、ぜひバイキングをチョイスされると良いかと。

部屋もいろいろあるようです。私たちはレラの館というアイヌ風のお部屋にしました。素敵でした。
木彫りで素足で歩く廊下がとても気持ちよく、廊下に足風呂もありリッチな気分を過ごせました。
夕食とお部屋では家族のうちではもう一度泊まりたいホテルナンバー1です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

ザ・ウィンザーホテル洞爺が最高級だと思います。


2008年の洞爺湖サミットでも使われたホテルです。
http://www.windsor-hotels.co.jp/ja/

また小樽の銀鱗荘は歴史ある高級旅館です。
http://www.ginrinsou.com/

あかん鶴雅はよく知らないのですが、価格帯を見ると特別に高級というほどではない気がします。
お部屋にもよるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

札幌なら



札幌グランドホテル
札幌プリンスホテル
東京ドームホテル札幌(旧後楽園)
とか

・あかん鶴雅は高級ホテルの部類に入りますか?

高級リゾートホテルです、当地では\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!