dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速バスで長岡北から東京方面に向かいたいと思うのですが、長岡駅から長岡北バス停までの行き方のアドバイスをお願いします。
越後交通のバスで福道入口まで行けば長岡北まで行きやすい、と言う情報を見たのですが詳しい事がさっぱり分かりません。
福道入口から歩ける距離で長岡北のバス停まで行けるのでしょうか?

長岡駅から長岡北へのバスは無いようですね。

土地勘も無いので、ご存知の方どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

福道入口のいちは下記を 目と鼻の先に高速に上がる階段があるそこを上がれば長岡北バス停



http://bustei.publicmap.jp/271416


長岡北バス停はこれ
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/m …

この回答への補足

これは行きやすいですね!
ついでにお聞きしたいのですが・・・福道入口に13時53分に到着するバスで、14時発長岡北に乗ろうと言うのは無謀でしょうか。
平日の昼間なので、渋滞などが無い地区でしょうか。
周辺に何も無さそうなので、時間つぶすのも辛いかなと思って、出来れば乗り継ぎの無駄のない時間で考えたいのですが、状況はどんな感じか分かりますか?
あるいは、バス停周辺でランチ出来る場所や観光できる場所などありますかね・・・・?

補足日時:2014/06/27 06:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス会社に直接電話してみました。
遅れる事はほぼ無いとの返答をもらいましたが、まあ何があるか分かりませんものね。
よく考えて高速バスの便を選ぼうと思います。
それに周辺の地図も調べたら、本当に何も無いようです。

とは言え、福道入口の真上が長岡北のバス停だと言う事が分かり、ホッとしました。
長岡駅から乗る高速バスは高かったり時間が合わなかったりで困っていたもので、おかげさまで大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/28 17:39

こんばんは



こちらもご覧ください
https://www.google.co.jp/maps/@37.473107,138.813 …

目の前に階段があるようです

この回答への補足

ありがとうございます!(No.1の補足をご覧ください)やはりコレを見る限りでは何も無さそうですね。同様に情報ありましたらよろしくお願いします!

補足日時:2014/06/27 06:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!