アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画に投稿されている、とある曲を探しています。確か初音ミクの曲でアニメPVもついています。
曲名を忘れてしまったので、PVの内容でお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答をお願いします。
女の子のアップ→男性とピエロ(?)が剣を持って向かい合ってる→女の子の目の前で男性が刺される。
部屋の中で女の子がうずくまっている→回想シーン→立ち向かう決心をする→女の子が走っている(画面向かって右から左へ)
女の子は男性の形見の剣を使ってピエロに立ち向かう→返り討ちにあう・・みたいな内容だったと思います。ざっくりですみません・・
久しぶりに見てみたいのですが、うまく探し出せなくて・・
何とぞ、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

おそらく、



【初音ミク】Fleeting Reality【オリジナルPV付】
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/18573.html

でしょう。
動画の直リンクは張れないのでwikiを参考に。
ちなみに投稿日は2011年10月07日のようですね。

男とピエロが戦う、刺される、
女の子がうずくまる、右から左へ走る。
復讐に向かう、返り討ちにあう。
おそらく間違いないかと。

ギターがかっこいいですよね。

個人的には同じ作者の作品である
「Last moment」もオススメなのでぜひ。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/16016.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます!返信が遅くなりすみません・・
まさしく、この曲でした!助かりました!

 ギターかっこいいですよね。ご丁寧にありがとうございました!!
オススメしていただいた曲も聴いてみようと思います!

お礼日時:2014/07/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!