プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Just systemで出しているメールソフトShuriken(大分前のver.1.5?)の.mbxのデータを閲覧したいのですが,どのようにすればできるでしょうか.
今使用可能なShurikenソフトは2012です.

A 回答 (3件)

こちらのサイトにあるCGIで、mboxファイルに変換できないですか?


http://hashimo.ddo.jp/f.cgi?s=srk&r=srk.cgi

「入力欄」の参照から、mbxファイルを選択して、「CR+LF」にチェックのまま「実行」してちゃんと動作したら保存できるのだと思います。

mboxファイルは、「フォルダ」→「インポート」から「Mailbox」形式として読み込めるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました.
まだ試していませんが,良さそうなのでこれから使ってみたいと思います.

お礼日時:2014/07/09 19:18

> 今使用可能なShurikenソフトは2012です.


使っていないので分かりませんが普通にインポートとかできませんか?

一応こんなページを見つけました。
http://hashimo.ddo.jp/f.cgi?s=srk&r=srk.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました.
No.2さんと同じURLのようです.
まだ試していませんが,これから使ってみたいと思います.

お礼日時:2014/07/09 19:20

Just systemに問い合わせたうえでの質問でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました.
Just Systemはこのような質問には対応していないと思い問い合わせしていません.

お礼日時:2014/07/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!