アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はヒップホップがすきなんですけど、なかなかいーのがみつからなくって・・

これはお勧めってのをぜひ教えて下さい。

低音がきいてるのがいいです かっこいいのを。

できたらアルバムでおねがいします。

A 回答 (5件)

funkmasterflex(ファンクマスターフレックス)は


リミックスアルバムなので、聞きやすいし最高です。
black ジャンルでは有名なので、CD屋でもすぐ見つかる
と思います。

参考URL:http://www.funkmasterflex.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクマスターフレックス私も好きです。
実はVol3,4もってます
これ聞きやすいですね

回答ありがとうございました

またお勧めのアルバムがありましたら教えて下さい

お礼日時:2001/06/08 13:21

こんにちは。


私が聞いた話なのですが、
映画のサントラCDで「ブルース・ブラザーズ2000」の
サントラにヒップホップ系の音楽が入っていて、かなりイイと聞きました。
下記のHPでサンプルが聴けますので、良かったら覗いてみて下さい♪
18曲入りで16曲聴くことができます。

もし、アクセスできなかったら、
http://www.amazon.com/ で「Blues Brothers 2000」で検索してみて
下さい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000005B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく会社のパソコンで聴いてみようと思いましたが
ここのパソコンにはスピーカーがついていなくて聴けませんでした
今夜あたり 自宅のパソコンでチェックしてみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/06/08 13:28

楽器屋さんでサンプリングパッド(たたくと色々音出るヤツ)買って来て


自分で曲つくるというのはどうでしょうね。笑
CD 10枚も買ったと思えば買えるものあるし、好きなように自分であやつれます。
音響的なバランスはあなたしだいです。自分で作るとCD買う枚数減りますよ、人の曲聴くより楽しいし...笑 
その他 7500円で買えるソフトでACID style HIP-HOPというものあります。
こちらはもっと簡単に手軽に作曲アレンジできます。
ドラム ベース ギター その他の ループ音の素をペタペタ貼り付けて
音響バランスやスピードや再生キーを調整すると簡単に誰でもヒップホップ作曲できます。

参考URL:http://www.hookup.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で曲をつくるなんて考えたことがなかったです
なんかすごいです

こうゆうのを趣味にできたらいんですけど・・

むずかしそうなので、ちょっと考えてから挑戦してみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/06/08 13:37

dilated peoples!!!!!!!!!!!!!!!これ聴いたらぶっ倒れます。

。トラックかっこいいしマジカッコイイですよ。輸入版ので15曲目が特に好き。(アルバム1枚しかでてませんので)。。

あと細かくて申し訳ないんですけど、HIOHOPはDJ、break dance、RAP、グラフィティーの4つの要素の総合を言うので、オススメのRAPは?のほうがいとおもいます。。細かくてごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
びっくりマークがたくさんついていただけに
そうとうおすすめだったんですね

買っちゃいました  私も15曲目かなり好きです
ありがとうございました

お礼日時:2001/06/11 12:45

イギリスの「ポイント・ブレイク」が良いですよ。

(缶コーヒー「ルーツ」のCMに使われてるやつ。)アルバムの名前は、「アポカデリック」。
あと、「リンプ ビスキット」の「チョコレート スターフィッシュ アンド ザ ホット ドッグ フレイバード ウォーター」がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなおすすめCDありがとうございました

またショップにいってさがしてみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/06/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!