プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔dosであったような定規ソフトを探しているのですがDLサイト知ってたら教えてください
----+----+----+----+----+
12345…
みたいな表示するやつです
プロンプトでバッチ組んでるときに何文字か手軽に知りたいからです
(標準出力に文字列を吐き出すバッチ)

A 回答 (1件)

もひとつどんな動作が必要とされるかわかりませんが


それこそ、バッチファイルじゃだめなんでしょうか

下の2行に適当な名前(ex. jogi.bat)をつけて保存したら
とりあえず動きましたけど

echo off
echo ----+----+----+----+----+----+


表示するだけでなく文字数を数えることが必要とされるんでしょうか?


(おかげでwin 8.1にもコマンドプロンプトがあることを初めて知りました)

この回答への補足

すいません自分で書いちゃいましたhttp://okwave.jp/qa/q8665333.html

実は一晩かかりました
つかれた……もうだいぶ前だけど

補足日時:2014/07/11 02:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!