プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでとゆう番組が私の地域では最終回になってなんとかみたいのですが以前このコーナーでダウンタウンの道とゆうサイトで問い合わしてみては?とのっていたのですがこのサイトはもう閉鎖されていて問い合わす事ができません、どなたか多少のお金がかかってもとってもらえる方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「録画代行サービス」で検索するといろいろヒットします。


でも、こういう代行業って著作権とかに触れないのかな?
そこらへんは自己責任でお願いします。

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/j-taskaru/rokuga.htm
http://www2.sanmedia.or.jp/plan-iwa/
http://www.nona.dti.ne.jp/~kaz2000/video.html
http://www10.plala.or.jp/clubtokyo/vtr.htm
等々

この回答への補足

なかなかいい値段しますね?1回3000円はちょっと高くないですかね?
個人的にもっと安くとってもらえる方はいませんかね?

補足日時:2004/05/22 14:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!