プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低くて(160cm以下)のブサイクな男性と付き合ったことのある女性、もしくはご本人の方に質問です。

どこで出会ったのか、どこに惚れたのか、惚れられたのかなど教えてください。

現在大学一年の男です。
かなり真剣に悩んでいます。
サークルの男の中では1番背が低くてブサイクです。
性格は本来明るいです。
しかし不安なんです。
どこを見ても楽しそうなカップルばかりです。
異性から愛されたことすらなく、大学でもやはり顔なんだなとうんざりしています、

大学のジムに通うなどしておりますが、一生大事に思う人を幸せには出来ないのではないかと思うと苦しくてたまりません。

高望みはしていません。
僕が望んでいるのは優しくしてくれて、一緒にいて笑ってくれる人が良いってことだけです。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ブサイク=もてない


と思う時点で幸せにはなれないですね。
    • good
    • 0

まず、どうやったらモテるかを考えましょう!男がモテるためには、単にイケメンを目指すとか、そんなことではありません。

女性を知ること、彼女達を喜ばせるためには、どうすれば良いか徹底的に学び、技とすることです。

http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/5163838 …
    • good
    • 0

40半ばのHCB君とかいろいろいますけど、


まずね、男の顔は変わるんですよ。
ものの考え方・生き様が顔に出ます。
女性のように化粧はしませんからモロに出ますよ。
性格は明るいということですから、チビブサイクが
どうだっていうんだ?と言う気持ちで過ごして下さい。
跳ね返すんです。だんだんカッコよくなります。
うそだと思いますか?
人間の潜在意識はものすごい力を持っています。
自分はだんだんカッコよくなっていくと現在進行形で
考えて下さい。未来のことですから嘘でないのです。
ブサイクの人が俺はイケメンだと言っても嘘ですから
その嘘が潜在意識に刻み込まれ、ますますブサイクに
なるんです。潜在意識に嘘はつけないのです。

私のことで恐縮ですが、私は50代半ば経営者です。
50過ぎますとね、頭も固くなってくるんです。
しかし、それでは会社経営にはマイナスなんですね。
そこでだんだんと頭が良くなっていく、柔らかくなっていく
と3年位前からずっと思っていました。
頭戻りましたよ、マルチタスクが自然と出来ます。
IQもこの年で120以上あります。大学時代より良いんですよ。(笑)

ブサイクだからモテないとずっと思っていると今より
悪くなりますから考えないようにすることと、女性と接する時は
物怖じせずに卑屈にならずに相手の目を見て、少し目に力を
入れて話すこと。いつも堂々とすること。
これを守ってください。必ずモテてきます。

好きな女性のタイプと言うのもあるでしょうが、可愛い系よりは
美人タイプが合います。美人タイプの前では緊張するでしょうが
堂々としてください。彼女らは小さい頃から綺麗だ、美人だと
言われて育ってきましたから、顔を褒められるのは飽き飽きして
います。内面を褒めて欲しいのです。だから、男性を見るときも
内面を重視します。別に男に美を求めません。自分が十二分に
持っているわけですからね。

明日から出来ますね?絶対大丈夫ですから。
    • good
    • 0

愛する女性を幸せにできる男になろうと努力して下さい。

    • good
    • 0

質問してからもうすぐ一ヶ月になろうとしてますが、


ブサイクと付き合った女性はいないようですね。
そのような回答がありません。

残念ですが、ズバリ言いますと大学時代は彼女は
出来ないと思います。
やっぱり顔なのです。大学時代は遊びたいし、
いろいろ経験したいのです。女性も男性も。
そうなると将来性などではなく友達にも自慢できる
彼氏が欲しいのです。
女性が真剣に結婚相手を選ぶのは大体就職して
からです。その時は将来性重視でしょう。

ブスを狙うという方法があります。
しかし大学時代はまだその女性も夢を見たい年頃
ですので、難しいかもしれません。
25歳過ぎたら可能性があります。
現実を考えますから。
可愛いタイプは絶対と言っていいほど無理です。
彼女らはガテン系かイケメンしか興味ありません。
真面目で優しいブスが狙い目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!