dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学生なのですが、すごい汗かきで困っています。集会など、人が集まると湿度が上がるのでめちゃくちゃ汗をかきます。体育の時間なんかは人の3倍ぐらい汗をかきます。あなたの周りにこういう人はいますか。

A 回答 (2件)

まさに私の旦那が同じ事を言っています。


旦那は20代半ばの建設業で余計汗をかきやすい生活環境なようですがすごく気にしています。
それこそ汗が目立つのでTシャツは黒しか着たくない!というくらい…笑
仕事着は夏場3枚もっていき、2時間もたつと雑巾のように絞れるのだそうです。笑


周りはそんなに気にしていないんですけどね。
むしろ私は全く汗をかけずに暑いと体温を外に逃がすことができずすぐ体調を崩してしまうので、汗をかける人が羨ましいです。
汗をかく人の方が代謝が良い=太りにくい
ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 15:20

僕も汗かきでハンカチなんか役に立ちません。



いつも首からタオルを提げてます。


代謝なので気にした事ないですよ。


匂わないようには気を使いますけどね。


着替えを用意して出かけるようにする程度です。

たいした手間じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!