dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月経予定日を4日遅れています。
周期は19~41でだいたい23日くらいで
来る時が多いです。

チェックワンファストを月経予定日に使用したところ
角度を変えるとうっすら見えるような灰色の線?影?
がでていました。

4日遅れてもう一度チェックワンファストを今朝
使ったところ角度を変えなくても見える
うすい線がでたのですが色は灰色だと思います…

灰色は蒸発線、糊線と聞きますが
使用後5分もせずに線が出るので少し期待してしまいます。

やはり陰性なのでしょうか?

「チェックワンファストの灰色っぽい線につい」の質問画像

A 回答 (2件)

私の化学流産の時の線は赤紫の細い線でした。


妊娠時はクッキリ太い赤紫線でした。
今着床してるか別としてこの結果は陰性です。
生理が4日遅れてファストで陰性なら可能性が低いような気がしますが、
>周期は19~41でだいたい23日くらいで
の意味がわかりません。。。
こんなに幅があるのに予定日4日過ぎてるとわかるのですか?
ここまで幅があったら生理予測は難しいと思うのですが…
もし19日で来る事も度々あるなら妊娠が難しいので治療されてくださいね。
23日でギリギリです。
    • good
    • 1

チェックワンシリーズは陽性の場合必ず赤紫の線が出て、灰色は蒸発線です。


私も過去に二本ほど灰色の線が出ましたが、妊娠はしていませんでした。

今回も同じくチェックワンシリーズを使って現在7wですが、フライングでも赤紫でしたよ。

なので今回は蒸発線でしょう。

ただ、まだ生理が来てないとのことですので、希望は捨てないで下さいね(^^)
血を見るまでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています