アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の者です。
フライング検査について教えてください。
高温期11日目のフライング検査をしたところ、陰性でした。
体温も下がってはいるんですけど、低温の域ではないかなと期待しつつ
フライング検査をしました。
今回は妊娠の可能性はゼロでしょうか?


今の私の状況
・生理周期は25日周期(最近の生理8/10~8/15まで)
・8/26(D17)に人工授精。排卵直後と言われました。
・人工授精後HCG注射
・黄体機能不全(黄体ホルモン7.97)のためデュファストン服用(朝晩1錠、10日間)
・本日9/5高温期11日目(D27)朝一で海外製妊娠検査薬にてフライング検査→陰性

基礎体温

・8/16 (D7) 36.42
・8/17 (D8) 36.26
・8/18 (D9) 36.37
・8/19 (D10) 36.30
・8/20 (D11) 36.36
・8/21 (D12) 36.26
・8/22 (D13) 36.15
・8/23 (D14) 36.23 タイミング
・8/24 (D15) 36.18
・8/25 (D16) 36.32
・8/26 (D17) 36.63 人工授精
・8/27 (D18) 36.62
・8/28 (D19) 36.69
・8/29 (D20) 36.65
・8/30 (D21) 36.92
・8/31 (D22) 36.72
・9/1 (D23) 36.87
・9/2 (D24) 36.83
・9/3 (D25) 36.82
・9/4 (D26) 36.68
・9/5 (D27) 36.69 海外製妊娠検査薬陰性

生理予定日に体温も下がってるし、生理くるかな・・・とは思ってるんですが
心のどこかで期待してしまいます。
明日明後日までに生理がこなければ
もう一度検査薬で検査してみたほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は9日目にかなりのフライングで海外製妊娠検査薬で検査して陰性でした。

11日目も陰性!さらに今日14日目に陰性。。。さすがに、次の周期に向けて頑張ろうと思いました(笑)
フライングって人それぞれ意見がありますが、私はその結果を見て前向きになる方なので毎回やってます。
9日で陽性出たとか、20日たって、、、1ヶ月もすぎてやっと陽性!なんてのもサイトを見てるとありますよね。気持ちも体も人それぞれですから、あと少し我慢してもう一度検査した方が良いと私は思います。さらに遅れるなら病院へ行くのが精神的にも落ち着くのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日悲しくもリセットしてしまいました。
陽性の出方もいろんな例があって、
ついつい期待もってしまいますよね。

私もまた次週期がんばります。
お互いにがんばっていきましょうね!

お礼日時:2013/09/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!