電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着床出血かもしれない出血から、4日くらいたったら妊娠検査薬はうっすらとでも陽性反応をするのでしょうか??

先ほどどうしても気になってしまい、検査したところ完璧陰性でした。

A 回答 (2件)

>性行為から出血をするまで4日しか経っていないのですが、この場合着床出血はあり得るものなのでしょうか。

あり得ません。
着床時出血が起きるのは受精から早くて1週間ですから。
そもそもご自身の生理周期を把握していますか?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
私の生理周期なのですが、不安定なのでアプリなどでの予定日も4日、5日遅れて来るのも頻繁にあります。(最高で1週間ズレたり、というのもありました。)
なので、完璧な生理周期というものが自分でもあまり把握が取れていません。

フライング検査ですから正しく判定はできません。

早い人だと反応するかも知れない程度です。
最後の行為から3週間経ってから検査をすれば、検査が早くて陰性になったという事を回避できますから、検査は正しい時期に行う方が正確ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。

後、性行為後だいたい何日経ってから着床出血するものなのでしょうか。
性行為から出血をするまで4日しか経っていないのですが、この場合着床出血はあり得るものなのでしょうか。