電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日から今日でちょうど一週間です。

胸が張って 下腹部 が 痛くて 生理前の症状が
5〜7日続いてます。
生理前かなって思って一週間ぐらい経ちました

今日検査薬してみると薄っすら線がでました
蒸発線かなと思い調べましたが
蒸発線の場合10分ぐらい経ってから出てくると
書いていました。
検査してすぐ線は出てきました。
あと、検査薬する前に尿意がなかったので
白湯を飲んで尿意を感じて検査薬しました。
写真ではわかりにくいですが
直接見るともう少しわかるくらいの線です
わかる方教えて下さい、お願いします!

「生理予定日から今日でちょうど一週間です。」の質問画像

A 回答 (4件)

二児の母です。



私も生理予定日から一週経ってから検査しました。
投稿者様のようにうっすら出ていたので
病院へ

妊娠してましたよ。


病院へいくことをお勧めします。
これはあくまで簡易検査なので
これだけの判断は難しいです。
陰性か陽性かはっきり言えるほどの物じゃありません

気になるのならちゃんと病院へ
    • good
    • 0

うっすら見えますね。


陰性じゃないでしょうか?
陽性ならばハッキリ出ますもんね。。
    • good
    • 0

私も最初、そんな感じでしたよ。

明日、朝イチの尿で検査してみてください^ ^!朝が1番濃いので、結果がわかりやすいですよ!☺︎
    • good
    • 0

陰性です。


写真でも見える線でなければ、生理予定日1週間後の線なら妊娠していても継続不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!