電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も質問ごめんなさい。

最終行為から3週間、1ヶ月が経ったころに
妊娠検査薬をしたらすぐに陽性反応は出るんでしょうか

調べたらすぐ出てきた人と、陰性と出たけどしばらく時間おいてから
見てみたらうっすら、見えるか見えないかくらいの陽性が出ていて
病院に行ったら妊娠していた、という人をよく見かけます。

私の場合は3週間後、1ヶ月後、両方終了線は出て陰性でしたが、
先日3週間後に試した検査薬を見たところ、本当にうっすらですが線があったような気がしました。本当にうっすらで、あるかないかもじっくり見ても分からない程で、
あると言われればあるかもしれないけど無いに等しい。くらいなので
陰性だろうと思うのですが、出ていたとしたらそれは蒸発線だろうと
思っています。
3週間後、1ヶ月後、両方とも尿をかけたら数分で
陽性ラインは出ますか?
1ヶ月後に検査したものはその日に捨ててしまい
もう手元にないのですが、朝に検査して、夜捨てる前にみたら
真っ白でした。

それと前回の質問で9月19日に卵の白身のようなおりものが出たと
質問させて頂いたのですが、記憶が曖昧で、思い返したら19日じゃないような気もしてきてしまいました。
本来なら昨日から今週末にかけて生理が来ます。
現在胸が張っているのですが、この症状は胸が張っている症状なのでしょうか?
胸は押すと痛く、乳首をつまむと痛みがあります。
普段より少し大きいような気もします。
これはもうすぐ生理が来るのでしょうか

乱文、長文で本当に申し訳ありません。
数度の質問も申し訳ありません。
どなたか回答お願い致します。

A 回答 (1件)

3週間や1ヶ月も経過しているなら検査薬の反応は数分どころじゃありません。

速攻です。
これだけ時間が経っているのにすぐに(即)ラインが出なかったり薄かったりするのはほぼ妊娠ではありません。
妊娠だとしてもこの時期に薄いならhccの量が少ないので妊娠継続も出来ないかと思います。その前に蒸発線ですね。
胸が張っているのは高温期中(生理前)には張ることがありますのでそのせいではないでしょうか。

何度も色んな事を、お礼にまでさらに質問されていますが、わからないことや聞きたいことなどたくさんあるなら一度病院で話を聞くなり、つわりはいつくらいから出てくるかネットで調べられますので、独自での勉強も必要かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
速攻なんですね、分かりましたありがとうございます。

つわりなどの症状、時期は調べています。
ですがつわりがない人もいると同時に調べたら出て来ますので
それで引っかかり質問させて頂きました。