dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳、妊娠希望です。
初めて質問させていただきます。
27~30日周期で平均すると28日周期です。
今回から生理5日目から5日間クロミッドを飲みました。
基礎体温から見ると排卵はしているだろうと産婦人科で言われていますが特に検査はしておりません。


D1 9月23日 36.65 生理初日
D2 24日 36.76
D3 25日 36.67
D4 26日 36.61
D5 27日 36.12 クロミッド
D6 28日 36.46 クロミッド
D7 29日 36.49 クロミッド
D8 30日 36.27 クロミッド
D9 10月1日 36.62 クロミッド
D10 2日 36.64 ☆
D11 3日 36.11
D12 4日 36.46 ☆
D13 5日 36.42 ☆
D14 6日 36.69
D15 7日 36.70
D16 8日 36.74 ☆
D17 9日 36.79 ☆
D18 10日 36.78
D19 11日 36.90 ☆
D20 12日 36.86 ☆
D21 13日 36.86
D22 14日 36.79
D23 15日 36.80 ☆
D24 16日 36.90
D25 17日 36.91
D26 18日 36.95
D27 19日 36.70
D28 20日 36.86
D29 21日 36.70 ☆生理予定日
D30 22日 36.71 ☆

某サイトでは排卵予定日が7日になっていましたがクロミッドを飲んでいるし、いつも参考程度にみています。
自己判断ではありますが6日から高温期なんかなぁ~って思っているのですが合ってますか?
もし合っているのなら今日で高温気17日です。
まだ生理予定日から1日しか遅れてはいませんのでフライングになると分かりつつ、チェックワンファストで今朝一番の尿で検査をしたら陰性でした。
うっすら‥もありませんでした。
妊娠の可能性はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

あと3~4日して再検査→陰性、でしたら妊娠の可能性はありません。


検査のタイミングが早いので、何とも言えないと思います。
陰性でモヤモヤしてしまうのなら、必要な日数を待って検査された方が良いと思います。

私も6日から高温期だと思います。
タイミングは良かったと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるんでもう数日待ってみて再検査してみようと思います。
クロミッドを初めて飲んだので排卵日がズレてしまうかと思い指導された日以外に、某サイトの排卵日、飲み始めてから12日~14日目でタイミングを取ってみました。なのでタイミングが良かったと言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!