それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

教えてください

3月5日と3月8日にゴム無しで膣外射精のセックスをしました、その後3月23日にゴムをつけてセックスをしました。
妊娠の可能性がないわけではないと知って4月6日に妊娠検査薬を使ったら陰性でした。そして、今日吐き気がすごくて、だるっぽさがあります。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3月23日のゴムをつけたセックスはちゃんと避妊出来ていたと思います

      補足日時:2016/04/15 19:55
  • 3月16日から23日に生理がありました

      補足日時:2016/04/15 20:09
  • 風邪のような症状で喉も痛いです

      補足日時:2016/04/15 20:15

A 回答 (5件)

補足読みました。



他の方も回答していますが、排卵日から考えると妊娠の可能性はほぼ無いと思いますよ。

喉が痛くて体がだるい。

風邪の症状だと思います。
高熱が出ないインフルの可能性もあるので、早めに病院を受診してください。
    • good
    • 0

補足読みました。

可能性はゼロに等しいです。 まず生理が終わった次の日に排卵すること自体ありえません。
排卵しないと妊娠することはありません。
風邪のような症状は風邪なのではないでしょうか。

通常、陽性がでるときは性行為後2週間で反応がでることが多いです。
4月6日の検査した日は3月23日より2週間経過していますので陰性だと思います。

どうしても気になるのであれば3月23日から3週間後(4月13日)ですので
明日にでも妊娠検査薬で検査をしてみると良いです。
その結果陰性であれば間違いなく妊娠はしていません。
    • good
    • 1

4月6日ですと性行為から3週間以上経過しています。


4月6日の時点で陰性なら100%妊娠していませんので
安心してくださいね。
    • good
    • 0

性交渉後一ヶ月経過しているので、可能性は低いですが…可能性はゼロではありません。



排卵日近辺での性交渉後ですか?生理はいつから来ていませんか?

生理予定日の一週間後から検査薬で反応が出ますので、一週間経過したら再度検査をしてみてください。そこで陰性なら可能性はほぼゼロです。

今はインフルや胃腸炎などが流行っていますので、その可能性もありますよ。
    • good
    • 0

間違いなく妊娠しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!