【お題】動物のキャッチフレーズ

凄く恥ずかしいお話なのですが、相談させてください。

ご叱責覚悟です。

妊娠について質問です。 ただいま婚約している彼氏がいるのですが、借金返済のため1度だけ他の人としてしまいました。

その方は妻子持ちでパイプカット済。
精液検査をした紙を見せてもらいました。

その方と今年の1月11日に関係を1度だけ持ってしまいました。(コンドームなし外だしパイプカット)

婚約者とは一緒に住んでるので、週2ほど関係があり、中で出してます。

3月頃妊娠がわかり、予定日は10月15日でした。

1月に出来た子ということで凄く不安です。

パイプカットあとでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

出産予定日的ですと1月20日以降に出来た子みたいなので彼の子と思ってましたが、出産予定日から推測した受精日や、行為日は正確なものなのでしょうか...

どうかお返事ください

彼の子で安心して産みたいです。もちろんその後のその方との関係はありません。

質問者からの補足コメント

  • 一見のお客様ではなく、5年ほどのお知り合いの方が多額の借金を助けてくださいました。

    出生前のDNA診断、彼にはバレないものなのでしょうか、、?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 18:39
  • もう産むしかない時期なので、どうしようもないのですが、

    その方は知り合いの頃からお酒の席でパイプカットを奥様のためにしたと言っていたくらいなので、信用してました。

    信用するしかないと言ってくださりありがとうございます。

    いきなり心配になってしまい、、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 18:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

出生前のDNA診断は、パートナーにはバレません。


彼の検体さえ手に入れられればOKです。
あなたはここで大丈夫だよを聞きたかっただけで、おそらく10万円以上かけて検査などしない。
100%大丈夫とは言えないので、もう何も考えず産んでください。
    • good
    • 0

パイプカットとは1回だけですよね?



だとしたら、運良くパイプカットのがヒットしている確率は低いと思うんですけど、こればかりは分かりませんね

DNA鑑定して、婚約者の子じゃないことが判明したとしても、もう堕ろすことはできないので打つ手なしですが、個人的にはきちんと鑑定してもらって、婚約者の子でなかった場合は真実を打ち明けて、婚約破棄してもらった方がいいと思います
で、パイプカット野郎との子供は、質問者が責任持って立派な人間に育てましょう

ちなみに、「俺、パイプカットしてるから」「俺、性病持ってないから」など、ヤリモク男の自己申告は全て嘘です
理由は、いくらでもやり捨てできる女が世の中にゴロゴロしているのに、わざわざ手術のリスクを背負ってまでしてパイプカットする必要がないから
遺伝性の疾患などで、子供ができてしまうとまずいといったケースでなければ、普通はパイプカットなんてしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!1回だけです!!!

パイプカットをする理由としては、奥様との間に2人子供がいて、1人遺伝子疾患でした。

3人目が出来てしまい、その時奥様は中絶。
それで同時にパイプカットをしたと言ってました。

もう50代の方なのでなくもない話だと信じてました。

お礼日時:2024/09/03 19:18

>精液検査をした紙を見せてもらいました。



コレを信用するしか無いでしょう
後は生まれて、全く旦那さんに似て無かったら、離婚も考えて悩みましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 18:53

妊娠中でもDNA鑑定できるので、それをおすすめします。


母体の血液、父親と思われる人の検体(髪の毛でOK)で鑑定します。

パイプカットの自己申告は信用しない方がいいです。
売春した相手は、一見の客ですね?
生でやりたければそれくらいの嘘がつける男はいます。

メルカリで、妊娠時のエコー写真が販売されているのをご存じですか?
実際に購入者もたくさんいます。
それを使って結婚を迫ったり、男から堕胎費用をせしめたりと、犯罪に使う女がいるんだそうです。
同じように、精液検査の証明書が売られていてもおかしくない。
というか、ネットで画像検索すれば、それっぽくExcelで簡単に作れます。

出生前DNA鑑定の費用は、最低10万円はかかります。
売春で稼いだお金より高くつくでしょうが、
白なら妊娠期間を幸せに過ごすことができます。安いものだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本当にパイプカットしていれば妊娠はありえませんが、危惧するとすれば、その検査した紙がフェイクだった可能性でしょうか。



紙の1枚や2枚、偽造するのは簡単でしょうし。

状況証拠的には妊娠の可能性は低いですが、パイプカットがウソである可能性まで視野に入れれば、可能性が低いだけでゼロではありません。

完全に安心するにはDNA検査が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

その方とは長い知り合いで、人付き合いがある頃から、奥様が妊娠して下ろす時に、もう傷つけたく無いからパイプカットをしたと聞いてました。

病院も答え即座に答えてくれて、画像も見せてくれたのですが、人を信用してはまずいのですね。

まさかこのタイミングで妊娠とは...

お返事ありがとうございます。
少し気持ちが落ち着いてきました

お礼日時:2024/09/03 18:33

精子が無い状態で妊娠するなら聖母マリアさまでしょ?なんのための避妊用術式なのか分からない。

その場合はむしろ病気の方を心配でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!