プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期11日目からチェックワンファストにて、色の判別もできない程の薄細さで3日連続反応、1分以内です!
14日目、ドゥーテストにて尿をかけてる途中からうっすらピンク色で反応!

プラノバール→クロミッド→hcg注射で不妊治療中の者です!

病院で排卵チェック済です!

基礎体温は37度近辺でキープ中です!

妊娠の可能性はありますか?(>_<)

写メだと見えないと思いますが、肉眼では見えてます!

一応のせます!

「高温期11日目からチェックワンファストに」の質問画像

A 回答 (2件)

現時点では陰性です


現時点と言うのは、今の段階では妊娠の有無が確認出来ないから

妊娠検査薬は受精卵が着床した時に分泌されるHCGホルモンに反応する物ですが
着床して間もないと、ホルモンの分泌量が足りず、着床していても
陰性の表示になってしまう為です(俗にいうフライング)

妊娠検査薬が有効に機能するのは個人差もありますが、生理予定日の一週間から10日後とされています
ですので、現段階は判定出来ません

また、陰性と言ったのは、陽性の反応はそんなものじゃありませんから

妻が長男を妊娠した際は、物の数十秒で、見本と同じくらい
ハッキリクックリとした線が浮かび上がりました
写真がピンボケで少々わかり辛いですが、それでも薄らとしか見えません
恐らく、蒸発線の可能性が高いと思います

https://matome.naver.jp/odai/2145343704415285001

とは言っても、先の通り妊娠している可能性はゼロではありませんので
生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない様であれば
その時にもう一度、検査をしてみると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/02/03 18:11

フライング検査だと


反応が薄いことがあります。

説明書などにも記載があるものが多いですが、線の濃さや薄さなどに関係なく線が表示されてるのであれば妊娠されてる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
予定日1週間後にまた再検査してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!