電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月よりホルモン注射の治療を始めタイミングも病院で指導があり、現在排卵誘発剤(36時間後に排卵すると言う注射)を打ってから14日目です。

胸がはってきて大きくなったような気がします。あと生理前のような腰の痛みが。。。

チェックワンファストを使ってみましたが、ほんのうすーいグレーの線のようなもの・・いや真っ白かもしれませんが、よく目を凝らせばグレーの線が見えます。

生理前の腰の痛みがある場合でも妊娠された方いらっしゃいますか?

また、真っ白だった検査薬が12時間後位には分る位に見えるようになると言う事もありますか?(夜夕食の時は真っ白だったけど、朝起きたときにはラインが出ていたなど・・)

皆様の見させていただきましたが、同じような事で申し訳ございませんが、、、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのはやる気持ちが他人事とは思えません

生理予定日から使えるというものでしたら、大丈夫だと思いますよ。
日本製の妊娠検査薬に性能の大きな差はないと聞きますし。
チェックワンファストの影については、影の場合は現段階では
反応ナシの陰性とさえ理解していればいいと思います。
うっすら反応というのは、他人からみても色つきの薄い線が見える、
という状態なのだろうと思います。
妊娠してるといいですね!^^

この回答への補足

結局翌日も体温が下がり、チェックワンファストでは前の日よりかなり薄い真っ白になり生理になってしまいました。

前日は今見ても線が残っており、妊娠したくない人が見たら、心配な位今でも薄っすら見えているのですが。。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^。^*)

以前の残りのブルーサインがあったのを思い出し、
ひとまず、買わずに帰り早速試しましたが、真っ白でした。

ものすごくショックで、先ほどチェックワンファストを買ってきました。
そして試しました。

結果は・・・昨日より今朝、今朝よりほんの若干濃くなったのかなぁ????といった程度でした。
説明書に薄い例と濃い例が載っていましたが、その薄いほうより薄いです。赤紫っぽくなってきたようななっていないような。。。
まだまだ誰もが見ても色づきの線が見えると言う状態ではないと思います。(;O;)

また2回用買ってきたので明日の朝試してみます。
腰の痛みとちょっと左右のお腹の辺が痛いです。 
もしかして生理?と大変不安です。熱も昨日より0.2度も下がっており、
明日はもっと下がり、生理になってしまうのでは。。。と
怖いです((+_+))

わたしもつい生理予定日が1日でも遅れるとチェックワンファストを

何本も使ってしまった時期がありますので、その経験からですが、
その線か影か分からない状態のものはほぼ陰性と思ってまちがいない
と思います。わたしもその影のようなもの、毎回出るんです・・・

ただ、それは現段階で陰性というだけで、
もしかしたらまた時期が早く、検査薬が反応していないだけとも
考えられます。
検査薬が数時間後に陽性になったという話も
聞いたことありますね。そういう方でも大抵数日後には
はっきりと陽性が出たと言っておられたので、
今後まだ生理が来ないようであれば、注意が必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。

朝見てみたら、昨日の検査薬は真っ白に見えます。
もう一本あったので朝一で早速試してみました。

昨日よりわずかに色が着いてるような???
でもよく分らない結果でしたので
今日仕事帰りに買ってきます。

明日位が多分生理予定日ですが、やっぱりチエックワンファスト
のほうがいいですよね・・?