プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

したいのですが、川遊びもできたらと思ってます!
後、BBQセットなしで材料以外手ぶらでいける場所がいいんですがどこかないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

「リバーサイド園ヨリタ」をお勧めします。


http://riverside-yorita.com/

大阪の者ですが、先日、浜名湖からの帰阪時に川遊びで利用しました。
BBQ場所は5箇所しかありませんが、日陰木陰で涼しそうです。
川はBBQ場所から10m位?下ったところで、豊川の上流なので、綺麗な流れでした。
BBQ場所から10m位?上に事務所兼喫茶室があります。

ただし、BBQは週末や夏休みは既に埋まっているかもしれません。
    • good
    • 0

手ぶらでOKのBBQ場も一覧で載ってます。


http://www.iyashibox.com/season_info/bbqchubu.htm
    • good
    • 0

ここはどうですか?


【河川環境楽園オアシスパーク】
http://www.oasispark.co.jp/bbq/index.html
    • good
    • 0

川遊びはないけれど


http://www.asahikougen.co.jp/index.html
川遊びOK!(やや遠い?)
http://e-900.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!