dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カンボジア e-visa をインターネットから申請したのですが 支払いエラーが出ました。

Payment Status :Failed

ですので、トップページに戻り、「今すぐ申請する」ボタンの下の方にある、「確認と変更」ボタンをクリックし、私の「Reference Number」と「メールアドレス」を入力して、再度支払い手続きを行いたいのですがそこから支払い手続きの画面には行きません。どうしたら良いのでしょうか。。

支払いにエラーしても、1から申請し直してはダメだとかいてありますし。。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。


ごめんなさい、リンク間違えました(この質問に戻ってしまう)
貼りたかったのはこちらです。
http://evisa.mfaic.gov.kh/Default.aspx?lang=Jap

 ↓

日本語ページの一番下のほうの「確認と変更」をクリックすると飛ぶページ。
http://evisa.mfaic.gov.kh/CheckChange.aspx

リファレンス番号がまだ付いてない段階だと使えないようですが・・・・
あ、でも変更できるものの中に、"4. Resubmit payment if payment failed"が入ってます。

この回答への補足

はい。同じ画面です。
確認と変更画面からリファレンス番号入力→Application status画面 payment status Failed(支払い失敗)になっていて、そこから進めないのです。
どのようにもう一度支払いする事ができるのでしょうか⁇

補足日時:2014/07/15 14:13
    • good
    • 0

これでしょうか?



お問い合わせ先がありました。Paymentが支払いに関するお問い合わせ窓口かと。
電話番号とメールアドレスが書いてあります。
http://evisa.mfaic.gov.kh/Enquiry.aspx

下の方にある「よくある質問」をクリックすると英語ですがFAQがあります。
「確認と変更」は、リファレンス番号があれば使えるみたいですが・・・・・
http://okwave.jp/answer/new?qid=8678643
    • good
    • 2

直接電話して聞ける所はないのですか?



~センター とか


ちなみに現地の空港でビザ取るのじゃだめなのですか?
私は10分で済みましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!