アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒類(ノンアルコールビール含む)を除外してください。

A 回答 (7件)

三矢サイダー、又は、スプライトです!!




味の違いがイマイチ、良く分かりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

サッパリした風味の飲料がいいですよね。

お礼日時:2014/07/19 17:14

「キリン ガラナ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もガラナ好きですよ。

お礼日時:2014/07/19 17:13

コーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

糖分なしのコーラが好きですよ。

お礼日時:2014/07/19 17:14

キリンレモンかペリエ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

酸味がたまりませんね。

お礼日時:2014/07/19 17:15

ポカリスエット。

仕事で一汗かいた後の一杯が最高に美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

運動後には良いですね。
だけど炭酸の入ったものはありましたっけ?!

お礼日時:2014/07/19 17:15

サントリーのCCレモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

渋谷にC.C.レモンホールがありましたね。
今は命名権の契約が切れ、渋谷公会堂に戻りました。

お礼日時:2014/07/19 17:17

純粋に炭酸水! ガス入りの水です。

もちろん、砂糖なんて入っていない炭酸水です。その炭酸水にレモンジュース(100%)を垂らして飲むのが大好きです。あ、あと、新鮮なミントを手でパン!と叩いて炭酸水に入れて飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

刺激的ですな。

お礼日時:2014/07/19 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!