昨日見た夢を教えて下さい

散々踏ん張ってスッキリしたあとに気が付きました。

さて、あなたはどうやってトイレから脱走しますか。

∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

※女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ。

A 回答 (2件)

マジ回答で言えば、端っこには大抵清掃のための道具置き場があるはずなので、その中からバケツを取り出し水を汲んで、必死の形相で思いっきり流すと思います。


思いっきり水をぶち込めば、その水圧で何とかなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にいたします。

お礼日時:2014/07/23 16:02

とりあえずトイレットペーパーで隠す



いや?

洗浄ボタンがないわけない

必死のパッチで探す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

隠す。。。なるほど!

お礼日時:2014/07/23 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!