アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。しかし、直接あったことはまだありません。私の信頼している友達の彼氏(1年付き合っている)の知り合いを紹介してもらった形で、LINEなどのやりとりをしており、そのままあったことはなくても付き合う、ということになりました。
プチ遠距離?というか、新幹線で1時間ちょっとの距離です。お互い学生で実習などで忙しかったこともあり、夏休み、テスト後にあいにいきます。
どちらに行くかという話になり相手が8月はバイトで忙しいというので私が行くことにしました。それで、どこに行こうか、となったとき、お互い初対面であるため、どっかでゆっくり話したいね、と言われ、それなら俺の家に置いでよ。となりました。私は彼のことを信頼していたし、私の友達の彼氏も、彼のことをいい人だよ、と言っていたのもあり、あまり心配はしていませんでしたが、友達にあり得ないと言われました。何かされたらどうするの?と。私は彼氏のことを信じていますが、やはり危ないものなのでしょうか?お互い今年でハタチになります。私は付き合った人は過去にいますが、まだキスまでしかしたことがありません。自己責任で行く部分もあるので、何かあればその場で拒否するつもりです。
同じような経験をされた方がいましたら、アドバイスや経験談など教えてください(;_;)

A 回答 (8件)

ここで相談しておいて良かったですよ。


経験が無ければ、異性に対してどこまで警戒した方が良いか、許して良いか
誰もが良い年になっても判っている訳ではありませんから。

男性が2人きりで会う時自分の部屋に誘うというのは、
男性自身が余程世間知らずでも無ければ、下心無しはほぼ無いと思って良いです。
しかも初対面となると、
それを受ける女性は、軽いか世間知らずですから、
言いくるめて丸め込むか力で抑える気かもしれません。

普通のモラルを持つ男性なら、いきなり部屋に誘う事はしません。
ゆっくり話したいなら、ちょっと落ち着いたカフェだって何だってあります。
どうしても個室が良いならカラオケ(カメラ有り)でも良いんですから。

その場で拒否って許してくれるとは限りません。
私ならいきなり部屋に誘われた時点で、軽く見られたと判断しお別れしてしまうかも。
別れたく無いなら、外で何度か会って実際の人となりを見極めてからお部屋に伺うか判断しても遅くはありません。
そういう遊びをしたいなら私の助言は意味が無いですが…
一度ついた傷は場合によって一生付いて回ります。ご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 3

> 私は彼氏のことを信じていますが、やはり危ないものなのでしょうか?



 危なくないでしょう。
 貴女にはそれだけの覚悟もあるはず。『今年でハタチになります』なんですから。 貴女は『自己責任で行く』『何かあればその場で拒否する』と書かれている。なんで見も知らずの他人にアドバイスを求める?『自己責任』ってどんな結果になろうが自分で責任はとるということです。中学生や高校生のガキじゃないんですから分かっていますよね。『その場で拒否する』もそれなりの体力・技はお持ちなんでしょう。他人がとやかく言うことじゃありません。

 もっとも、私の娘なら反対しますが、私の娘はそれだけの勇気も体力も身に着けた武道の心得もないですから、そんな状況に自分を置くほど無鉄砲でもないです。
    • good
    • 2

女性が男性の部屋へはいいる場合、ある程度のセクシャルな行為を容認していると解釈するのは常識的なことです。

男性の方でも、「う~ん、何かしなくちゃいけないかな・・・」と考えても異常ではありません。

健全な感覚の女性なら、その場の会話で拒否するものだと思います。

とりあえず、他の場所の相談をすべきと思います。

質問者さまの親御さんの年代の者です。
    • good
    • 0

 若い貴女からすると回答者たちが異口同音に警告するのは


「何言ってるのよ」となるでしょうが、世間的には貴女は、
彼との性交をOKしたと受け取られます。
 彼氏がとても誠実で純情で真面目で貴女を大切なする人であったとしても
同じ部屋で好意をもつ(もたなくても)女性と一緒にいれば大半の男は彼女を
襲います。襲わなくても頭の中では性交することばかりかけめぐりみのりある
会話にはなりませんよ。もちろん貴女がそうした男の傾向を知って覚悟がある
なら止めません。
 ただ、もし「白馬の王子様」を待つシンデレラなら決して男の部屋に入らない
それが世間のマナーです。楽しく語らえるデートコースをつくってもらいましょう。
※彼も少しマナー違反です。初めて会う女性をいきなり自室に誘うなんて普通は
下心有る男の行動です。
    • good
    • 0

密室で二人、しかも男の部屋ですか



私なら、家に上がったら まず
飲み物を持ってくる と言って
あなたの見て無い所を見計らって
チェーンロックをかけて外に出られないようにしますね

その次に、携帯電話や、防犯ブザーを使わせないように拘束

あとは美味しく頂きますね
    • good
    • 2

こんばんは。


出会ったのはラインのようですが
こんな質問も最近ありました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8687601.html

直接会ったことがなく ラインだけですよね?
まず 写真なんてネット上のものを張り付ければいいだけ
年齢なんていくらでも嘘をつける 
得体のしれない男に会う と言うことのリスクをきちんと考えたほうがいいかと思います。

危ないか危なくないか 見知らぬ男性と一人出会うことがどれだけ危険か
何回も言いますがきちんと考えてください
危なくなったら 逃げればいい⇒ もし相手が複数でナイフか何かで脅されたらどうしますか?
逃げられますか?

お互い二十歳 ということですが あまりにも危機感がなさすぎだと思います。
とりあえず一度親に相談してみてください 会うなら一緒に行ってください

相手側に 親に紹介したいんだけど・・・と言う話をだし 相手がどう出るかを見てください
しぶったら怪しいです。絶対にあわないでください
    • good
    • 0

>私は彼氏のことを信じていますが、やはり危ないものなのでしょうか?



信じているなら俺とやっても良かろうが。
もし、いやと言うこと(若し要求されたことをするのが)だと俺を信じてない証拠だねとか云われたらどうしますか。

まして初めて会う人のうちへ行くことをホイホイと承諾する気持ちが分かりませんね。
いくならそれ相当の覚悟で行くと良いでしょう。
    • good
    • 1

う~ん、自己責任で行く、というなら


とくにアドバイスはないのですが、、、、
実際に会ってなんだか雰囲気にながされてセックスとか
いい感じに思えたのでセックス、
旅先での解放感からセックス、
よくある話だし、信用している、信頼しているって
何度も会う人としか築けない関係性でしょ。
彼がどういう心境かはわからないですが、
初めて会う男の部屋へほいほい来る女は軽く見られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!