dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて会う人を宅飲みに誘う人ってチャラいですか?
というかお酒飲もうという人です。
その方は他の男性とはちょっと違い、ラインは長文で誠実な印象を受けました。
電話でも、自分の趣味について語ってくれたり、好きなアーティストに力をもらった話など誠実な印象を受けました。
しかし一点だけ、宅飲みに誘うという行為だけが気になりました。
やはりチャラいのでしょうか?
宅飲みというとヤリモクしか思い浮かびません。

質問者からの補足コメント

  • というよりお酒飲もうと言ってくる時点で下心があるのでしょうか?

      補足日時:2017/06/12 09:41

A 回答 (15件中1~10件)

・チャラいかどうかは分からないですね。

「一般的な常識」や「空気」を把握していなくて、周りが「え?」「それはちょっと・・・」というような遊びや誘いをする人はいます。本人にとっては「なんで?駄目なの?」という認識があり、周りとズレてます。

・その通りチャラいと、下心はそこまでなく、チャラ女性と同じ感覚で「宅飲みイエーイ」と誘うこともありそうですね。(下心ある場合もありますね)

・ヤリモクの可能性もですね。
泥酔状態にしていわゆる性犯罪か。
ほろ酔い状態にして気分をよくさせてボディタッチしてその場の空気をかえて女性からOKを貰おうと頑張るか。
まあほろ酔いでもあまりよろしくない状態でしょう。軽く頭クラクラなうえ密室という状況やその場の雰囲気から女性が怖くなってしまい(あるいはパニックになってしまい)、抵抗せずそのままとんでもないことになり、ということもありますし。


実際変なことになってからでは遅いですし、そういう疑問もあるなら避けておいた方が良いですね。
今後は外デートでじっくり観察してみると良いと思います。
宅飲みする日がきた時は、まずは酔わないようにしての観察が良いかと。
    • good
    • 1

あの手この手でアピールしてからの


宅飲みか〜
気をつけてくださいませ
    • good
    • 0

他の人と同じですが、私も、ヤリモクだと思います。

宅飲みの目的はソレしか考えられません。

最近は自宅のいろんな場所に小型カメラ仕込んで動画撮影してるケースもあります。危険です。

但し、全て分かった上で付き合うなら、それもアリかなとも、思います。その際はカメラを確認し、動画で利益を得てるなら分け前を頂きましょう。当然の権利です。
    • good
    • 0

>というよりお酒飲もうと言ってくる時点で下心があるのでしょうか?


そんなことはないです。
質問者様がお酒が苦手なら無理に飲むことはありませんが、大人ならお酒を飲みながらというのも珍しくありません。
宅飲みに誘ったのも、チャラいというよりは考えなしだっただけのように思います。
要は質問者様がしっかりしていればいいだけのこと。
ちょっと疑いすぎですよ。
    • good
    • 1

>お酒飲もう=ヤリモクなんですね。



あ、勘違いしないで!
すべての人がそうだと言ってるわけでは
ありませんよ。
その人の場合と言うことです。
    • good
    • 0

>というよりお酒飲もうと言ってくる時点で下心があるのでしょうか?



ありありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
お酒飲もう=ヤリモクなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:09

宅飲み宜しいんじゃ無いですか?


貴女がしっかりしていれば、事件は、起きません。
やりもくの、男性ばかりでは、有りません。
貴女を彼が、気に入っているのは、確かですが、それだけで、やりもくだと、決めつけるのは、どうでしょう。
もし、気に入らなかったら、宅飲みを外デートに、切り替えては?
もう少し様子を見てみましょう。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクの男性ばかりではありません→私もそう思いたいです。
しかし皆さんの意見を見るとどうもヤリモク感が否めません。
宅飲みは断り外で飲むことにしました。
しかし、なんだかショックです。
私を純粋だと(全然純粋ではないですが)言ってくれたり、趣味がいっしょなのでこれからはいっしょに趣味を楽しもうと言ってくれた方なので残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:08

初めて会うって事は、今まで会った事ない人なのにラインでは長文なの??



それ出会いアプリとかじゃないの?
大抵は出会い男は皆ラインは親切で丁寧にしますかね。

もしそーだったら、男にとってはHして遊ぶ女を探す場所だから別にその宅飲みとかの行為は普通っちゃ普通っすね
無論Hな事して遊んで終わるだけっすね。
あ、でも女がブスだったらそれもないっすけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。たいていの人はラインでは親切、よくわかりました。
男性はHするまでは親切ですもんね。
その方は趣味が合い、これからは一緒に趣味を楽しんで行こうと話したり、私のことを純粋な人(全然純粋ではないですが)だと言ってくれた方なので残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:05

( ´y-`)スー......



(*´▽`)y-~~ハァー。。。

( ´⊿`)y-~~。。。

( ゚Д゚)y─┛~~ 『仲の良い男友達2人も誘ってイイ?』って聞いてみよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら絶対だめっていいそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:00

非常識なだけです。


そして貴女も見くびられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。非常識ですね。
私のことを純粋だと言っていたので、なおかつみくびられたことにショックです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A